朝イチで催事に行き着物や帯を買ってひたすら着たり脱いだりきゃあきゃあしてすごした
着物たのし~ 組み合わせが無限にある こういうことでしか心が踊らない
メルトの初舞台で気合いと緊張で固い感じとか、アクアの誠実なお辞儀とか、かなちゃんの慣れてる感じとかあかねの舞台役者特有の控えすぎな敬語とか、こういう.5俳優いるよ~!!感がすごい。あかねがキャラクターと似てるところを語る時に目を反らすのとかうまい……
https://www.youtube.com/watch?si=ozT_X4Hqc44fJZ6o&v=QRBZvImZpfI&feature=youtu.be
劇中劇のメインビジュと公式HPまで作ってあるおかしな舞台推しの子、劇中劇のキャスコメ動画までおかしなクオリティで笑ってる 板の上にいる時に以外やる気がない姫川大輝さんだ!
https://www.youtube.com/watch?si=Z2E9CPr0vfG2xE2a&v=CM3VWaspszc&feature=youtu.be
ツイッターで回ってきた「10代20代からしたら馴れ馴れしい30代以上なんて化物だから自制しろ」みたいなやつ、確かにそうかもしれないけど気を遣いすぎない態度がいいこともあると知って最近意識して自我を強めにやってるから、距離感って本当に難しいと思う。だからわたしは出来るだけ輪の外側にいたい。不快な思いをしても断れない状況って人間はたくさんあるから、あなたがいつでもわたしとの関係性を心置きなく絶ち切れるように、自分から出来る限り他人に干渉しないようにしてきた。でも観劇やライブだと自制が効かず羽目を外して失敗したことが何度もある。不快な思いをさせていたら申し訳ないと今でも思う。毎日のように、自分の実年齢に追いつかない幼さと加害性を自覚している。そしてふたたび、輪の外側にいるように努める。これもあまりよくないのかもしれない。わからない。でも、みんな少なからずこうやって悩みながら失敗しながらやっていくものなのかもしれない。
https://x.com/metamonmitamonn/status/1828106134932357620?t=Q635BCoQj_mTdmeuYsS_kA&s=19
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