新しいものを表示
とりゅう さんがブースト

好きな感じのシーンとは、なんもかもめちゃくちゃになったので服を着たままシャワーを浴びる女とか、そういうのです。

とりゅう さんがブースト

Q.この小説、おれが好きな感じのシーンばかり出てくる……なぜ……?(綾波レイ)
A.おれが書いたから

とりゅう さんがブースト

2024年が舞台の小説なのに主人公がTwitter(現X)のことをTwitterと呼ぶため、実は描かれているのが歴史改変世界であるか、または主人公が頑なにTwitter(現X)をTwitterと呼び続ける反イーロン・マスクの強火のSNSオタクかのどちらかということになるが、今回は後者。

3歳から通っている店に今年も訪れ、全身が「夏」になりました

とりゅう さんがブースト

サークル投稿にリプライしたら一瞬エラーが出ました。リプライされた人にうまく通知がいかないパターンかもです。

チケット変更(正確には辞退)がメールのみで面倒なので悩みますが、一日チケットでもぜんぜんいいな。日本音楽と伝統芸能が何やるのかはよくわらないが、面白くないことはなかろうよ。

25日のBエリア(中央前方)が売切になっていないのに確保できず、永遠に幻をクリックさせられ続けた……

ギェェェェェ!枯れつつある!(なんとか両日とも確保……)
第35回全国高等学校総合文化祭優秀校東京公演|EventRegist(イベントレジスト) eventregist.com/e/35tokyoperfo

演劇論をきちんと読んだら自分がめちゃくちゃ車輪を再発明していることが発覚すると思うんですが、もうしばらくは徒手空拳でやっていきます

身内用の観劇感想パワポを作成していますが、主な注目点を洗い出したところ次のようになり、オタクすぎて泣いちゃった。
1 声の効用、方言の効用――地域性と当事者性
2 場面転換、演劇的虚構、共同幻想の創出
3 舞台上の混沌(カオス)

とりゅう  
【宣伝】 『紙魚の手帖vol.18』に受賞後第一作「狼を装う」が掲載されています🐺🌕扉絵は作者のたっての希望で山月まりさん(@mura_pole)にお願いしました。見て! 完璧に表現してもらえたので、作品説明は省略します。書店には8月中旬頃に並ぶようです。よろしく頼む! https://www...
とりゅう さんがブースト

【宣伝】
『紙魚の手帖vol.18』に受賞後第一作「狼を装う」が掲載されています🐺🌕扉絵は作者のたっての希望で山月まりさん(@mura_pole)にお願いしました。見て! 完璧に表現してもらえたので、作品説明は省略します。書店には8月中旬頃に並ぶようです。よろしく頼む!
tsogen.co.jp/np/isbn/978448803

見えるのかお前にも?
ああ、おれの後ろに……
そうだ
それが……
「自己肯定感」だ
☝今この状態

告知できないままおれがもちゃもちゃしている間に飛先生が感想を書かれていて、どうしようかと思いました。(日記)

ALTは「書影」ではなく「扉絵」です。逸りました。

スレッドを表示

【宣伝】
『紙魚の手帖vol.18』に受賞後第一作「狼を装う」が掲載されています🐺🌕扉絵は作者のたっての希望で山月まりさん(@mura_pole)にお願いしました。見て! 完璧に表現してもらえたので、作品説明は省略します。書店には8月中旬頃に並ぶようです。よろしく頼む!
tsogen.co.jp/np/isbn/978448803

「喪われた感情のしずく」おもしろい!

ギミックスタート以外書いたこと(正確には書き上げたこと)ないかもしれないな

【特別公開 SF創作講座 】作家・長谷敏司による「テーマとギミックから紐解くSF小説のつくりかた」 youtube.com/watch?si=k2ziTwke6 @YouTubeより

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。