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いきつぎ(=ч=*)゛ŧ‹”ŧ‹”!(牛いれすぎかれぇ)

₍₍ ◝(=ч=*)◟ ⁾⁾⋆。˚✩ららんら

隣人から「戦犯」みたいな罵られ方をする遊戯を率先してやりたい/知り合いにやらせたいか?て感じなんだよな_(:3」∠)_(正直ごめん)

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対人ベースのゲームシステムなのにバッジが純粋な能力に対して与えられるものではなく、ある程度の運と時間があれば獲得できるアチーブメントであることも(※ゲームの蒐集要素と考えれば妥当だが)、状況によってはイラつきに拍車かける要因になってるのほんまあかん_(:3」∠)_

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世界観は対人システムベースのストレスを解決しないんですよ_(:3」∠)_(よほどのことでない限り)

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RPGでは時間の経過>先人の知恵>他力本願(※左から順に低難易度使用可)の各要素のうち、よほどでない限り他力本願は最後まで使用を控えることができ、かつ相手の選択が可能で、これが他人によって解決できなくても「いつか未来の私が解き方をひらめいてくれるだろうという確信に近い期待」がある安心感が大きいが、FPS/TPSでは概ねがチーム戦ベースのシステムであることを鑑みると「最初に頼らなければならないものが見ず知らずの人間」であることが楽しさの肝でもあると同時にストレスMAXの最たる原因でもあるのマジヤバなんだよな_(:3」∠)_

:twitter: ではいちどやられてたけどRTの次に個postでコメントして「こんなんで情緒乱すんやw」とかやるやつおったからまあお察し、とは思ってたけどほんま対人系の競技はどうして民度上がらないんですか?って思うわな_(:3」∠)_こんなんでは朱に交わって赤くなんのも怖いっすよほんま

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うーんもう一度似たような体験を起こすようならマジで本格的に距離を取らなあかんな…_(:3」∠)_ゲームとはいえ情緒ぐちゃぐちゃにされるためにやってる「のでは断じてない」のでね…(情緒いくつあってもこれでは全然足らん)

おっはー(=ч=*)゛ŧ‹”ŧ‹”よよんよ

とりあえずアルハイゼンが80達成したんでまんぞくです

ガチャで金を溶かす怖さを教えてくれるという点では神ゲーかもしれんが、時間が溶けるのと比べたらわりとどっちもどっち感ある。 

膨大な時間を悔しさと怒りと憤りのソース激盛りミックスで腹の底に黒々と塗りつけられる屈辱を現実のみならずゲームでも追体験せなあかんみたいなやつはゲームとしてどうなんよ?とかはわりと思いますね_(:3 」∠)_キツい

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わいが思うゲームの楽しさは焦燥感とかじゃない。 

攻略情報や属性素材技武器防具とかでてんこ盛りの「アタマが満タン」の状態の方がいいんですよ_(:3 」∠)_心はじわりと満たされてりゃそれでええんや。
特定ランク帯以下はできないくやしさで「ココロが鮨詰め」のやつとかいらんしマジみぞおちからボッキリ行きそうなんよ(クソ)

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火星期だからって黙々と火星爆燃えさせるとMAXイライラするTPSばっかじゃなく、心穏やかになるOPWRPGにもう少し比重置き直してもいいんじゃないですかゆgさん?

おっいいタイミングで来るね…_(:3 」∠)_

ゆごさん さんがブースト

クマサン商会から、ビッグランのお知らせだ!
「次回のビッグランは、3月4日(土)午前9時~6日(月)午前9時、海女美術大学にて発生する見込みです。
オカシラシャケ「タツ」の上陸の可能性もあるため、くれぐれもご注意ください。
バイトを広く募集しますので、撃退のご協力をお願いいたします。」
https://nitter.poast.org/SplatoonJP/status/1627669652594917382#m

ごめん今日のサモラン色々あかんでしたわ_(:3 」∠)_ 

たつじん帯ではやっぱ竹とエクスロがネックになって満潮でどん詰まりして死ぬパターン多すぎだった。まあしかたないとは思うんですけどね…

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