火星期だからって黙々と火星爆燃えさせるとMAXイライラするTPSばっかじゃなく、心穏やかになるOPWRPGにもう少し比重置き直してもいいんじゃないですかゆgさん?

わいが思うゲームの楽しさは焦燥感とかじゃない。 

攻略情報や属性素材技武器防具とかでてんこ盛りの「アタマが満タン」の状態の方がいいんですよ_(:3 」∠)_心はじわりと満たされてりゃそれでええんや。
特定ランク帯以下はできないくやしさで「ココロが鮨詰め」のやつとかいらんしマジみぞおちからボッキリ行きそうなんよ(クソ)

フォロー

ガチャで金を溶かす怖さを教えてくれるという点では神ゲーかもしれんが、時間が溶けるのと比べたらわりとどっちもどっち感ある。 

膨大な時間を悔しさと怒りと憤りのソース激盛りミックスで腹の底に黒々と塗りつけられる屈辱を現実のみならずゲームでも追体験せなあかんみたいなやつはゲームとしてどうなんよ?とかはわりと思いますね_(:3 」∠)_キツい

ログインして会話に参加
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。