RPGでは時間の経過>先人の知恵>他力本願(※左から順に低難易度使用可)の各要素のうち、よほどでない限り他力本願は最後まで使用を控えることができ、かつ相手の選択が可能で、これが他人によって解決できなくても「いつか未来の私が解き方をひらめいてくれるだろうという確信に近い期待」がある安心感が大きいが、FPS/TPSでは概ねがチーム戦ベースのシステムであることを鑑みると「最初に頼らなければならないものが見ず知らずの人間」であることが楽しさの肝でもあると同時にストレスMAXの最たる原因でもあるのマジヤバなんだよな_(:3」∠)_
うーんもう一度似たような体験を起こすようならマジで本格的に距離を取らなあかんな…_(:3」∠)_ゲームとはいえ情緒ぐちゃぐちゃにされるためにやってる「のでは断じてない」のでね…(情緒いくつあってもこれでは全然足らん)
火星期だからって黙々と火星爆燃えさせるとMAXイライラするTPSばっかじゃなく、心穏やかになるOPWRPGにもう少し比重置き直してもいいんじゃないですかゆgさん?
クマサン商会から、ビッグランのお知らせだ!
「次回のビッグランは、3月4日(土)午前9時~6日(月)午前9時、海女美術大学にて発生する見込みです。
オカシラシャケ「タツ」の上陸の可能性もあるため、くれぐれもご注意ください。
バイトを広く募集しますので、撃退のご協力をお願いいたします。」
→https://nitter.poast.org/SplatoonJP/status/1627669652594917382#m
(=ч=*)゛ŧ‹”ŧ‹”
ゆごさんの「さん」は敬称でなく「ゆごさん」でひとつの呼称とするものとします
2023/07/11時点ではこんな感じ→おえかき/星/写真/原神/バイク(順不同)
スプラ3🔰は個人のプレイ雑感です