どこを目指すかはともかくサチコのこの開拓精神チャレンジ精神は見習いたい
小林幸子 'オシャンティ・マイティガール' MV
https://www.youtube.com/watch?v=0vIkCGW98c8
卓球がクラフトワークを直前にして荒ぶってるの愛しさしかない
ただのヘッズなのホントラブリー
ジョンメイオール亡くなってたん知らんかった
フジにリストされてた息子のギャズはどうなるんかな
プリンプリン再放送ついにキタ!
ついでにクインテットと初期のピタゴラもやってくれ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/c11364379850d2b6c4f1a3c817e0122a54e3ddb0
通りがかったからパキスタニのレストランでテイカウェイしよっと
言いたいことなんざ取りたててないが500文字くらい書いてみたい、なんて時にここはありがたいんですな。
いつもありがとうございます。
https://nme-jp.com/news/145573/
ピックアップされて配信じゃあフジの魅力の10%ぐらいしかわかんないよね。
レッドマーキーの電気なんか入れない人出てきそうだから現地向けにやったれよ。ジザメリはあるのにクラフトワークはおらんのかい。あと小っちゃいとここそやれや!
と、コーチェラ配信に慣れた人間はタダで見れるもんにケチつけてしまうのだな、、、なんかごめん
結局どのソーシャルメディアに行っても相互に共感しやすいのは歳が近い人たちなわけで、それはそれでとてもいいことだと思うんだけど、そこだけで終わらないように、閉じてしまわないようにしないといけないんだよなあ。
だからといって積極的に共感の薄い人たちのとこにズカズカと踏み込んではコミュニケーションを図ろうとするのも少し違ってて。
もちろん積極的行動はいいんだけれども、なんていうのかな、いつでもオープンマインドでいることに注力できるかどうかって話なんかな、と思います。
たとえばこれ。
https://yoi.shueisha.co.jp/talk/dialogue/7613/
竹田ダニエルと大田ステファニー歓人が対談してるんだけど、そこで彼らが感じてることなんかはすげーユニバーサルに共感できること、おっさんだってそう考えてるよお!って思えることを話してるんだけど、そういうところ見落としてない?若い子たちだってやっぱ同じこと思うんよ、と確認できる作業ってのを怠ったらマズいよなって思うんであります。
ドアは開けておきましょう。ただし入ってくるのを待つのではなく、時には表に出ること。みたいなことを言いたいんでありました。つまり俺いま暇。
ところでヒロヤマガタは今何しとるんだ?
https://eiga.com/news/20240722/19/
なにこの垂涎もののラインナップ
うおっ!描かせたい浮世絵のアイデアならあるぞ
あとで遊ぼっと
階級意識を持て!と言う気なぞ毛頭ないけれど、今日本で起きてることって、マルクス言うところの✌️ルンペンプロレタリアート✌️が極端に肥大化してるってことじゃないの?
しかも面白いことに(/けったクソ悪いことに)左翼とは反対側にもいて、双方含めたその層のボリュームが一番デカいっていう。
NxYxHxCから民謡まで / 猿酒からアブサンまで / 鈴木則文からセルゲイ・パラジャーノフまで / アレクセイ・イワーノヴィチから鈴原冬二(not 鈴原トウジ)まで / 曾我蕭白から加山又造まで