取り立ててうまくはないが求めていた味ではある

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肉じゃがの材料買った後どうしてもいんげん豆入れたくなって帰宅してからもう一回買いに行ったんだけど、いんげん豆別に好きではないし寧ろ嫌い寄りなんだよなあ 不思議
同じように先週もぶり大根に絹さや入れたくなったけどそっちは売ってなかった

都内の南瓜。国内には全部で5箇所にあるらしく、今年の夏からもう3箇所回ってるの何気に凄いな…?
長野での展示では老いるにつれて死を強く意識するようになったのかと思ったけど実際はずっと前から正対していたらしく、同じ模様の反復の中に生と死を超え自他の境界が曖昧になる"自己消滅"の感覚を見出して表現し続けてきたと解説があった。
一見ポップなあの水玉にそんなテーマがあるとは知らなかった…

あと8月のワンマンの記憶が新しいのもある
8月は本当に待ち侘びた公演だけあってそこで出し切ったので、今日弾けるには溜めが足りなかった感じ
新鮮味が薄れるので多分短いスパンであんま行かない方がいいんだろうなぁ
なのでツアーで複数公演参加するとかはやらない方がいい。一回性と一期一会大事

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うーん今日のライブ、視界が悪かったのと仕事の気掛かりを残した状態で切り上げてきた(…)のとでテンション上がりきらなかったな…残念
思いのほか歌ってる人が見えないのは駄目っぽい

ポトフうまい 好きな食べ物の中で結構上位に入る

豊島と直島、島内にアートスポットが屋内屋外共に色々とあって、それらが生活の場と隣り合っている住民にとっては穏やかではないことも多かろうな…とは思った(休島日というのはあるらしい)
どこの観光地でも言えることだけど、周囲で常に「ハレ」が続いている煩わしさというか

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岡山からの帰りに十年ぶりぐらいに大阪に立ち寄ったんだけど人の流れも駅の構造も入り組み入り混じり過ぎててあ〜〜〜〜ってなった
「雰囲気的に多分こっち」で進む人間には荷が重すぎるしここを観光する人は豪の者すぎる

今回一番の目的だった岡山・豊島の豊島美術館と直島の地中美術館。
どちらも作品数は少なく、その空間と合わせて一つの作品となってるような展示でとても良かった。

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結局20分以上彷徨って乗り過ごしたのでタクシー拾って行った中之島美術館
現代美術わからないのでへぇ〜ふ〜んと雰囲気で見がちだけど作者が一作品ずつコンセプトを説明してるインタビュー動画が流れてて鑑賞時のいい補助線になった
ただ正直作品に込められた思想やメッセージに感じ入るよりは、一つの物やテーマを突き詰めて思索したり膨大な量の糸をひたすら結ぶ制作過程での労力やエネルギーが凄いなと感心していた

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大阪駅バス乗り場わからなくてキレそう バス乗り場はこちらって…書けよ…!

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2泊だと足りないと思い3泊にしたら思いがけず3日目午前中で歩き通しの足に限界が来て午後はホテル帰って休んでた
時間が足りる足りない以前に3泊こなす体力と筋力もうないんだなぁ。ひたすら歩くルート続きだったのもあるけど…
でも優先度高い場所は最初に回ってたし今日もうまいパフェを食べられたので満足した

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遅めの夏休み中なのだけど真面目な話8月の酷暑と大混雑の中こんな歩き回るなんてできないし9月も最早似たようなものなのでこの時期に取るのが正解な気がする

採血の時名前年齢のラベル見せられて年齢一個下にずれてるな〜と思ってたらずれてなかった
電卓で計算してめちゃくちゃびっくりしてる
今年X歳になる年だなと思ってそれを今の年齢と思い込んでたと思うんだけど、え本当に…?

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あれ何か今の今まで自分の年齢一歳間違って認識してた!?

無性に人の声を聞きたくなくて一日中家で本読んだりグラブルやったりして静かにしてたらリフレッシュできたので良かった
耳に入ってくる話し声がやたらとストレスな時ってある

今日続編を買いに行ったんだけど、唐突にファンレター書きたい…書いといた方がいいんじゃないか…?という気持ちが湧き上がってきた。あなたの作る物語とその世界が好きだと伝えたい。

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久々に地元に来てるけど駅着いた時、他にも人はいたけど駅構内がしんとしてて驚いた。
今住んでる所の最寄駅そういやいつもガヤガヤしてるな…
この前の在宅勤務でもそうだったけど普段いる場所から離れて、(良し悪しは別として)普段いかに騒がしい環境にいるか気づく。

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