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カニフィニティイベマと聞いて

アイコンはそのうちどうにかします

妖怪床しゃぶり日記(銀モデ) バトルメモリー 

ザトウ
R4PY-T95M-VXA1-G9TQ
s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/
ステージを回遊するサメライド
味方のキャラコンが上手すぎてこわい

ヤガラ
R20C-AQ14-VK1N-EF67
s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/
顧客(味方)が本当に求めているサメライド
ラスト30秒3落ちからワイプアウトができるスペシャルウェポンがあるらしい

自己再生するアタッカー 

表面上はフランカー/タンカー/メガホンランナーなどに見えるからといって、表面だけなぞっていても道理でうまくいかなかったはずだ
本質はアタッカーなのだから
だからキルたまをする必要があったんですね

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自己再生するアタッカー 

引用
> RPGだとターン経過で召喚される無限増援
> 体力0でダウンしてもクエスト失敗条件にカウントされずに自動で蘇生して勝手に戦線復帰するNPC
> 死んでも平気な性質とローラーの形のせいで敵の警戒をもらいやすい事情から事実上やってることはタンクみたいになる

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味方から見ても敵から見てもロールが分かりにくいのだけは確か
だからこそ素直なアタッカー/タンカーのスプロラのほうが野良では安定するんだろうな

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貢献度を考えると「中間1位はトリカラをやればやるほど損」になるんだよなあ
トリカラって元々「防衛側が不利な戦いに無理矢理巻き込まれる」ってコンセプトだったからそういうものか
note.com/takt_210/n/n6574a0502

自分のキル集クリップは相手のミス集クリップ

【解析】トリカラ 

自陣営が中間1位なので一旦見送り
攻撃側がやりたいが、攻撃側で勝っても貢献度ボーナスがないため

勝率は今のところ攻撃不利
stat.ink/entire/splatfest3?id=

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妖怪花火師出現予報 

勝率
⭕ 51%~
🔺 40~50%
❌ ~39%
❓ 戦績なし

11:00
❓ ナンプラー
🔺 海女

13:00
❓ マサバ
⭕ マヒマヒ

15:00
❌ キンメ
❌ チョウザメ

17:00
❌ ヤガラ
⭕ ザトウ

19:00
❓ ゴンズイ
⭕ オヒョウ

21:00
❓ コンブ
❓ バイガイ

23:00
❓ マンタ
❓ リュウグウ

今日の夜は対人戦人口が減る 把握

ウッキウキでオブジェクトにゾンビ粘着する嬉しきモンスター

トリカラのステージはフェス開始(9時)と同時に発表なのか

ローラー日記 ペナアップのデメリットをスペ減で打ち消す 

乱暴な言い方をすると、カジュアルPTでキルキャリーを要求されたときの自爆兵器として隠し持っておきたい
勝ち負け気にせずゆる~く🎵 不穏❌ みたいなやつ
こういう場ではペナアップを積んでいても味方から文句は来ない なぜなら、勝ち負けは気にしないし、文句は "不穏" なので
無敵ムーブ

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ローラー日記 ペナアップのデメリットをスペ減で打ち消す バトルメモリー 

ロラコラ
REG5-MG5B-LSKX-QXF9
s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/
ペナを積んでいても散歩はする
相手のペナリッカスと相打ちで潰し合っていた お互いにゴリゴリ削れるスペシャルゲージ見て
ビーコンで復帰が早いぶん気持ちは楽

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Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。