「まず出てみる」のと継続的にサークルとして活動してまわしていくのとはまあ違うからな~と思いつつ、「付近のサークル参加者はそれなりに顔が広いようだったが、しきりに売上高とマーケティングの必要性についての話をしていた」はやっぱつらみがあるな
曲を作って曲を売るの話 - るこぶろぉぐ https://rucobloog.www2.jp/2024/12/16/曲を作って曲を売るの話/
MFSの新曲ビートのゴツさがすごいなと思ったらKeita Sanoプロデュースだった
https://open.spotify.com/intl-ja/track/6bWP7oojdxEaAOZY6Oozhm?si=c3c1f39212fd42ab
ぽっぽアドベント2024、19日目を担当しました!M3という音系同人即売会に参加して、初めて曲を作って曲を売ってみたよ、という無謀な感じの話です。作品を売るって大変だよね
https://rucobloog.www2.jp/2024/12/16/曲を作って曲を売るの話/
#ぽっぽアドベント2024 #M3秋
カントリーミュージックの地殻変動、1/3くらい読んで積んでたので読んでいる(インタビューとか対談も多いのでけっこうすらすら読めます)
ふとX開いたらジョージさんの映画本の通販開始してて気づいたら注文してた。自分が怖かった。
ムービーウォッチメンとは何者だったのか?――『町山智浩とライムスター宇多丸は、映画語りをどう変えたのか?』のジョージに聞く - MUSYOKUS' - BOOTH https://musyokus.booth.pm/items/6343450
ライターとか
基本的に心当たりない人からのフォローリクエストは受けません。よほど「大丈夫かな」と思ったら受け付けることはあります。
公開ツイートも多いのでそれでもフォローしたい人は「購読」機能を使ってください。購読ってなんだよという人は勝手に調べてください。