『ATRI』3話、作品全体のカラーを印象付けるエモい水没建造物や海のロケーションがエモのためだけに消費されず構造を活かしたイベントに繋げたりそこで生きる人々に向き合ったりする、ビジュアルのためだけのオリエンタリズム的な態度を排除してるところが大変いい……
https://www.amazon.co.jp/ATRI-My-Dear-Moments/dp/B0CZXJ5SYC?&linkCode=sl2&tag=hito-horobe-22&linkId=04f7aaf6727a8906781c5e20f98326be&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl
『逃げ上手の若君』4話、ここで初めてアバンを使って尊氏の怪物性を見せるのが効いてる 小笠原貞宗のセリフは説明要素が多いけどもテンションの高さや顔の近さ、飛び出る目の絵でグイグイと進行させてて面白ドラマ作るのが超上手い……
https://www.amazon.co.jp/逃げ上手の若君/dp/B0D7HKDCFX?&linkCode=sl2&tag=hito-horobe-22&linkId=bc9ce1f5f8135ad381b49f971364c033&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl
先日の大雨で畑が終了したのでサクナヒメのアニメを正気で見られませんでした(終)
https://x.com/hito_horobe2/status/1816643826339184931
物語シリーズOMS「なでこドロー 其ノ参」神撫子を追尾するために右手を付着させたと説明するシーン。片手が粘土細工に変わった斧乃木余接のターンが方位磁針の回転とアナロジーになってる(?)のも面白かったね
https://abema.tv/video/episode/26-2mzbynr-cph_s100_p4 https://t.co/xpOrvTTUOK
FANZA同人10円セール第3弾が開催されてる!8月2日まで
https://t.co/8O6Zb8umPm #ad
オタクコンテンツ・古本・電子書籍フェアなどに関心があります 🏳️🌈
このサーバ以外のマストドンアカウントは偽物なのでフォローしないでください
Twitterの投稿を複製して投稿しているためbotアカウントのフラグを設定していますが、タイムラインを見たり、こちら側から投稿したりもします