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ゲーム本編遊んでて一番心にグッとくる賽臥の表情はやっぱ笑顔だけど、DSの驚き顔 :blobcateyesopenmouth: は少しお間抜け面でかわいくて :hiroshima_buchisuki: 歴代2007の中でも特に幼い感じする

塗りの練習も兼ねてたけど結構いい感じだ 手順が安定してきて色選びで迷う時間が少なくなったかも

CG8さいが最高 :heki: すぎて筆めっちゃ乗った

今まで描いてきた探絵の中でも一番癖に従ってる感はある

この人存在しない二次創作ゲーム内で見られるスチル描いてる…

:yuujou: トリオ浴びて元気になった
:gekiatu: 第六話どのルートも :sukiya2:

DS探第十四話 確認メモ2 

(己の確認ミスがなければ)第六話選択肢全パターンを試したけど第十四話冒頭差分3は出ませんでした。 :blobcatuwucry:
とりあえず結果は↑のべったーにメモってます。

:nanmowakaran: けどゆるりと差分探し続けますね :ablobcat9mp_playgame: めっちゃ嫌そうな賽臥見たいよ〜!!

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DS賽臥の好きなセリフ〜〜 

「仕方ねえ」っていろんな場所で言ってて :suki_heart:
何で俺が :blobcatunamused: って不満垂れながらも言うことを聞いてくれる姿を見てるこっちは楽しくて仕方がない それでこそ主人公じゃ…

表記揺れ含めて何回「仕方ねえ」って言ったのか真面目に数えてみたいもんな…

DS探第十四話 とりあえず現状の確認メモ 

第十四話冒頭差分(教室のシーン)について

現時点で確認できた差分は2種類。

差分①は、第六話でエリカの正体を暴かない√を通過
差分②は、第六話でエリカの正体を暴く√を通過
…が条件のはず。今のところ。

差分③は未確認。
まずは第六話選択肢の組み合わせを虱潰しに試してみて、全て駄目そうなら他の条件を考える感じですかね…これでいいのか自信がない…。
第二話選択肢が影響してそうな気がしなくもないけど、フォロワーさん曰くそれはなさげという。ぬぬぬ :nannmo_wakarannzu:

試した選択肢はここにメモってます。↓
privatter.net/p/10884043

ひそし さんがブースト

夕方の、とある駅の、とあるパウダールーム

これに助けられてる

アナログイラストを線画抽出するには?デジタルで色塗りするための準備 | イラスト・マンガ描き方ナビ
clipstudio.net/oekaki/archives

デジタル線画が得意じゃないから、線画は基本的にアナログで済ませてるなぁ…いつもデジタルで描いてる人のこと尊敬してる :totemo_sugoi:

リブート版賽臥の個人的な印象 

DS初期の生意気とアパりの調子こきを足して2で割った感じがしなくもない
特徴的な部分が強調されているとも言える

というか、この世界ではあの時期にあんな感じの新人君になってんだ…感慨深いなぁ…

まだ白さいがのビジュで本編登場してないのに描きまくって大丈夫かと僅かに怯えるオタク(リ版での動きやセリフは一応特典で確認できてるから許されたい)

姉(仮)ちゃんが時乃を愛するように、私も姉ちゃんのことが好きだからよぉ…

うちの子最近描いてあげられなくてすまんな :Shiropuyo_namida: 設定は断トツで気に入ってるのに

自創作っ子の設定とかこの間投げた漫画とかに共通してるな〜って思ったこと(若干暗いかも) 

死を迎えた後は無理に生にしがみつこうとしない、生死に対する穏やかな諦観があるといい…って考えがある
「そっか〜死んじゃったか〜じゃあ何すっかなぁ」ぐらいの心持ちでいられる死後の世界が理想像なんだろうな

創作する上では、キャラクターが死んで幽霊になった結果恨み辛みを抱えていてもいいけど、根底には優しさがあってほしいと思いながら話を考えることが多い
いつまでも他人に優しくあれ〜 :ablobboneshake:

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Fedibird

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