でみあん さんがブースト

女性に起きている、女性であるが故に起きている問題なんだから、そしてそのことを喫緊に訴えるアピールの場なんだから、他のことは混ぜるなよ。そんな基本的な事、ちゃんと真正面から言わないと、理解できないかね?そこが最優先されなきゃならないってことがわからない人が、なんでその場にいるのか意味分からないし、賛同する人に対して優劣つけ始めるみたいな仕草始めるとか、しかも男が、勘違いも甚だしいんだよ。

というか、前から思ってるけど、場が出来た過程をみれば瞭然だけど、場の作られ方に関して第三者の男が偉そうに意見差し込めると思える神経もわからないし、何よりあの場に行こうとする意味がわからない。趣旨に賛同するなら、なおさらその場に行こうと思わないだろ、どう考えても。俺なんかにしたら、ネット上とは言え男の俺が軽々しく賛意を表明することだって考えるよ。何言ったって、それこそ白々しいだから。男は男で自分たちで場を作るなり、公の場で異議申し立てするより他ないさ。そうした場まで女性に作ったてもらってどうするよ。

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“そうした経緯があったため、その後、情報公開・個人情報審査会が黒塗り部分の開示を求める答申を出した際、元幹部は「開示してしまうと、私たちが国会の時から描いていたストーリーとの乖離(かいり)が生じてしまうため、答申には従わないという結論を出した」と説明した。

一方、別の当時の幹部は「普通は答申に従う。黒塗りを維持したのは、加藤大臣の意向だ」と話した。(中略)当時の同省幹部の一人は、加藤氏から黒塗りを維持するよう指示され、「理屈じゃない。これは戦いなんだ」と言われたという。「加藤大臣が、(国会答弁との矛盾について)野党から突っ込まれたくないということで政治判断をした」と振り返った”

この男は、国会の委員会答弁の時に、過労死遺族の方々がいる前でも、とぼけた答弁繰り返し呆けて笑っていたけど、さもありなんだよ。人の生き死にを、なんだと思っているんだろう
QT: fedibird.com/@gaitifuji/113701
[参照]

ガイチ  
過労死めぐる加藤元厚労相の国会答弁、開示文書と矛盾 18年審議で:朝日新聞デジタル https://digital.asahi.com/articles/ASSDM2S6LSDMULFA019M.html?ptoken=01JFS9WRD9WF1EX7R7AN5V16MZ&s=09
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300曲カバー「広がる夢」 BS11・アニソンデイズの森口博子 来年デビュー40年、フェスで触れ合いたい | 毎日新聞
mainichi.jp/articles/20241221/ "これまでカバーしたのが300曲だから、アルバムもあと30枚は出せます(笑い)"

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