新しいものを表示

あと個人的にはリカ役の転換点はやっぱり神田沙也加だよな〜と思う、さーやがいたからリカが人間の道を歩みだしたと思ってるよ、どれだけ物語が女を装置にしようとしても実力でねじ伏せたよね、光一さんが今日さーやの名前を出したのうれしかったな

オーナーとリカの歌やパフォーマンスがめちゃくちゃ増えたの、光一さんが折れるくらいの熱量で美波里さんが直談判したんだろう事が伺えるし、本当は空中ブランコしたかったが光一さんに却下された話を前に話してらしたけど、あなたがいてくださったから女がパセリじゃなくなった、美波里オーナー大好き

SHOCKの大筋は2005年以降変わってないのに年々光一さんのコウイチの演じ方が変わって、それは数々のライバル役のおかげだ。あと前田美波里さんがオーナーになったのが大きすぎる、ホモソーシャルな世界に女がリカ1人だった頃リカはあまり人間ではなかった、まだまだ添え物だった、美波里さんありがとう

SHOCKは二幕が大好きで、シェイクスピアシアター全部好きで、ライバル役が身も世もなく自分の心の傷から鮮血が滴るさまをさらけ出してそこにスポットライトがあたってキラキラするのが一番の見所だし、上田竜也の傷口は産まれたてのように赤々と佐藤勝利の傷口はまっさらに透明でそれぞれ好きだった

来年5月にファフナーのオケコン決定の発表があり20周年もりもりだな〜

ファフナー全曲LIVE Day1めちゃくちゃ楽しかった〜!大好きな楽曲たくさん聞けたし記憶が蘇ってきた涙出たりして明日も本当に楽しみ!でも男と女と分けてコールさせるのはもうやらなくていいです〜

Endless SHOCKはもう二度と再現不可能な特異で素晴らしい作品だしこれからも大好きだけど、命や魂を削らない方法で人間を酷使する以外の方法でSHOCKよりもっと素晴らしい作品を作っていく命題のほうを追いかけてほしい、自分に優れた才がないから命を削るように頑張るしかないってのはもう言い訳だから

ライビュ組だけの特別映像は緞帳裏でみんなで三本締めだったのうれしかった〜りのリカの話でさーやの話だしたのも光一さんらしいなって思ったし事務所の契約書にサインしてない話出すのも光一さんらしくてよかったし、働き方改革にきちんとならってSHOCKを超える作品作って欲しいしまず人間ドック行こ

ナレーションの一騎と総士が楽しそうなのでもう何でもいいです、よかったねえ

SHOCKの大千秋楽ライビュで泣いたあとにこれはちょっと気持ちが追いつかない🤣

いまファフナー全曲LIVE来てるんだが総士と一騎がしゃべってるwグッズの抱きまくらの話ししてる〜

ライビュだしさすがに泣かんだろと思ってたがボロボロに泣いてしまったな、良い最後だった

コウイチの許せなさはお前がかけてやりたい愛情を他人に託してるんじゃねえよってことなんだけど、これは私が光一さんの実年齢が45歳だとわかって見てるせいで、コウイチはまだ25歳だからそこまで上手くはできないんだよな〜でもお前それは幼馴染相手でも力の勾配がありすぎてパワハラモラハラだよ

SHOCKってライバル役が本当の主人公だから、ライバル役次第でまるで変わるの、ライバル曲の歌い方演じ方が佐藤勝利と上田竜也でまるで違うのが本当に味わい深いし、演出の中にコウイチの残酷さがあるのは同じでも佐藤勝利は楽曲の似合わなさを武器にし、上田竜也は似合うことを武器にしていて良いなあ

ふぉ〜ゆ〜全員揃ってるのうれしすぎるな、コウイチの右腕のフクダがずっと大好きだったから、最初のフライングの時の福ちゃんのフッキングでうるっときてしまってね

SHOCKライビュだと幕間に大桜流してきてさ〜ずるくない?泣くぞこのやろう

SHOCKが終わる日にふさわしいよく晴れた日でよかったな〜

光一さんすでに過去形なの笑っちゃったけどお疲れ様でした
これからライビュでSHOCK大千秋楽見ますよ〜7万人以上が帝劇と全国の映画館で同時に見てるのすごいね
instagram.com/stories/koichi.d

他人の書いた歌詞を演じるのがアイドルだし他人に宛書されるのがアイドルよね

金田一の初代ドラマ配信はじまったからかキスミスの話題をちらほら見かけて☺️となる Kissからはじまるミステリーって今聴いてもいい曲だよな〜「悲劇でいい自分に嘘をついたりしたくない」って歌詞の潔癖さがあの頃のキンキにも思えるし今のキンキでもあると思えるのがね

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。