なぜそれをPythonで作ったしw(まあわからなくはない) https://github.com/ustcqidi/JNIGenerator
なぜそれをC#で作ったしw https://github.com/agabor/JNIGenerator
ひさびさに?予定のない日なのでFF43眺めてくる 。今だとフリーレンとかアーニャとかがわらわらわらいる感じだろうか(予想)
clap-wrapperが2024年でも未だにvst3sdkに依存している一方でclaptrapは2022年(つまりCLAPがリリースされた直後)にはtravestyでVST3サポートに対応しているの先見の明がありすぎでは https://github.com/jpcima/claptrap/
そして彼はどこに消えてしまったのか…自分がオーディオ界で一番注目しているのは今でも彼なのだが
MTS-ESPに関する覚書 https://zenn.dev/atsushieno/articles/94fb13b25b78e6 ちょっと調べ物をした結果
https://github.com/atsushieno/kmdsp まだ動き始めた程度だけど、MMDSPっぽいやつをmono-xwtで作ったXMDSPをようやくKotlinに移植できるようになってきた。Compose for WasmがあるからついにWebで動く( https://atsushieno.github.io/kmdsp/ に自動デプロイしている)
RPi Pico2でRISC-Vがサポートされているのを見て、そういえばatomic shared pointerの話まだうpしてなかった…と思って(4)を公開した(書きかけだったんだけどもうこの続きを書く理由があんましない) https://zenn.dev/atsushieno/articles/a9aa7247cf6519
オープンソースゲームエンジン「Godot Engine」採用ゲーム急増中、Steamでは今年の作品数がすでに昨年の合計実績を超える。『バックパック・バトル』など人気・注目作にも採用 https://automaton-media.com/articles/newsjp/gameengine-godot-20240806-304712/
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music software tools enthusiast. Audio Plugins For Android, Linux, MML, MIDI 1.0/2.0.
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