音楽を作っています。Songwriter. 🏳️🌈🏳️⚧️ あらゆる差別にできうる限り反対します。 they/them 非正規労働者です。ポケモン、ワイン、音楽、ボードゲームの話、日常のぼやき、フォロワーとのエアリプ雑談などが中心です。 未収載投稿も多いのでフォローしてからちょっとだるいなと思ったら気軽に外してください。 https://yonatsu.mystrikingly.com/ ご連絡:yonatsu.akishima@gmail.com
https://www.nhk.or.jp/css/contact/
アロ森さん「さすがに末締めだろ」って言ってそうすぎる
ブルアカらいぶ見てたからよく分からんけど、M-1に俺が出てたのか
Narratage Passageの2024版を公開すべく、新譜の取りこぼしがないかできるだけ巡回します 今年のリリースでこれは!と思うものがあれば情報をお待ちしております。
「シネマティック」ってお前、そんな……みたいな気持ちになることもあるが、「エモ」とか「シューゲイザー」とかも大概だなと思うと別にええか、となる
真面目な話をすると私が「これはそうです」みたいなジャッジを下すよりは、この曲はこういうところがそういう風に聴こえない?みたいな話はしたい
「アンビエント要素を取り入れた」を「アンビエント要素を取り入れた」としか言えないことがむず痒いなという思いがずっとあり、でもそれってある種のムードを出すためにやってることじゃないですか、その出したいムードは決して「アンビエント」的なものではなくない?と思うし、じゃあそれってなんなんやろうね、ということを考えるきっかけにしたい概念がシネマティック
サブリミナルシネマティックレビューSalyuデビュー20周年記念トリビュート『grafting』ライター3名によるクロスレビュー:全18組の新解釈で見出された楽曲の真価 - Real Sound|リアルサウンド https://realsound.jp/2024/12/post-1879083.html
wegのギタリストである以上に、当時の東京インディーシーンの重要な場所に直接関わっていたのがtakutoさんっていう印象ですよね
おれたちの新宿Motionの店長はtakutoさんだもんな
ご、語彙……
馬鹿にすんなし、語彙くらい読めるし
アロ森さんに「ごりょう」って言われてすぐに「あっ、語彙のことかな?」ってなった私すごくないですか?
終演後、アロ森が夜夏さんに語彙の事をごりょうと言って勝手に恥をかいたでお馴染みのWEG六本木ワンマン
私も普段はこんな感じだけど音楽は直球勝負を心掛けている
温泉マークさんは意外とストレートにカッコつける派なのがいいところ
温泉マークとVirginBabylonの相性は実はめちゃくちゃいいと思ってる(頭の片隅で「ゆでちゃん」を思い出してる)
wegのライブ、ミックスヤバすぎて笑ってる
ルミナスメイズコンビで裏の起点を作って、裏から出てくる亀とアリジゴク(or女王or虫)が全員倒す構築、あまりにも好きすぎる……
チヲハウハネもデカいしモフモフだからかわいい
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。