没原稿を公開します。何か問題があれば削除するので悪しからず。
Quadeca『Scrapyard』レビュー|音楽ZINE『痙攣』 @BLUEPANOPTICON #note
https://note.com/zine_keiren/n/nb6fb1c2fb8d3
Kontaktインストゥルメントやサンプルパックの形容でデベロッパーが使う”シネマティック”の定義に準ずればシネマティックじゃないシネマいっぱいある事になっちゃうよね、ああいうのブロックバスターの劇伴っぽさを想定してるから、小津から濱口まで世界的に評価される日本人作家の文脈は大体全部シネマティックじゃないシネマ
新生Trash気になる
https://icon.jp/archives/25781
子供の頃憧れたプレースキックったら俊輔のこれもめちゃくちゃ憧れたなって思い出した、キリンカップでCK直接入れたやつ
https://www.youtube.com/watch?si=AiNTKqX9BaMB4u8d&v=-d9141Jkbhk&feature=youtu.be
世の中に数多いるデヴィッドさんの中で俺が最初に認識したの誰だったかなって考えると俺はねくちくさんより歳上だけど俺も同じくベッカムだったかもしれない
俺の子供の頃ってゴールデンでそこそこ洋画やってたから、そこの俳優なり役名なりで認識した人もいたかもしれないけど、それを書き換えて「デヴィッドったらベッカム」となるくらい当時のサッカー少年にはデカい存在だったのです、ベッカム
イケメンだとか髪型やファッションが世間にめっちゃ広まったから、逆にサッカーあんま知らん人の方が「過剰評価されてる人なんじゃ無いのこの人」と思ってるかもしれないけどプレースキッカーとしてクロッサーとしてマジで異次元でしたからね
で特に日本国内でも中村俊輔が人気でプレースキックはサッカーの華型って感じもあったから、みんなベッカムのFKのフォームとか真似しようとしてましたよね、あんなふうに蹴れるわけないんだけど