macosのblender 4.1のアニメーションレンダリングが25フレームから87フレームでsegmentation faultで落ちるんだけどどうにかならないのかな
PCのメモリを確保をしたら65フレームから85に延命できたけどまだ短い

EEVEEのサンプル数を64でレンダリングすれば遅いけど200フレームくらいは連続で行われて、32サンプルに落とすと20フレームくらいで落ちるのかもしれない
なぜサンプル数で落ちやすさが変わるのかはわからないけど、とりあえずの解決案かな

フォロー

そもそもパソコンのメモリの空き容量との戦いなので、ウェブブラウザなどと同時に使うべきではない

ログインして会話に参加
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。