macosのblender 4.1のアニメーションレンダリングが25フレームから87フレームでsegmentation faultで落ちるんだけどどうにかならないのかなPCのメモリを確保をしたら65フレームから85に延命できたけどまだ短い
EEVEEのサンプル数を64でレンダリングすれば遅いけど200フレームくらいは連続で行われて、32サンプルに落とすと20フレームくらいで落ちるのかもしれないなぜサンプル数で落ちやすさが変わるのかはわからないけど、とりあえずの解決案かな
前言撤回、5フレームで落ちました
そもそもパソコンのメモリの空き容量との戦いなので、ウェブブラウザなどと同時に使うべきではない
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。
そもそもパソコンのメモリの空き容量との戦いなので、ウェブブラウザなどと同時に使うべきではない