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ライエモでMAX LPがランクアップで増えないの不評みたいだけど、シャニライみたいにランクアップで増えるタイプだとプレイ期間が長い人のアドバンテージが大きくなり過ぎるから私はMAX固定システムの方が好きだよ。
長くやってる人は自然にカードが強くなるし、アドバンテージはそれくらいが丁度良い気がする。(そんなに長く続くのかという話は置いておく)
ただMAX10は少ないし1回復に1時間が長過ぎるのはわかる。
あと今のところランクアップのうま味が無いのでランクアップ報酬が欲しいよね。

ライアリがMAX15(パスポート的な課金で30になる)で1回復20分だったんだけど、それくらいがちょうど良かったな〜。
ランクアップ報酬もあって、LP回復アイテムの使用上限もなくて、オートプレイもあって、システムとしてはとても好みだったんよな。
音ゲー自体は奥行きのあるジェットコースターみたいなレーンにノーツが流れてくるので難しかったけど(でもタップ位置はノーツと重ねる必要が無くて、タイミングだけ合わせればいい)

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