アサクリヴァルハラはこれはこれでありだなあ。まだまだ序盤だけど鳥モードのサーチが簡便になってミニゲーム導入したり飽きさせない工夫が見て取れるけどはてさて。
でも戦闘特化だからいっそ別シリーズに暖簾分けした方がいいんじゃないかなーとは思う。
ミラージュが原点回帰するみたいだし尚更ね
#ゲーム
進捗05
なんか寝れんかったんで塗りを進める。
まだ色々陰影は途中にも程があるけどひとまず色をつけてイメージをシミュレートする。
塗りは多分前回と同じだけど、前回よりかは明確な筋立てはできてる様に思う
#wip
進捗04
ベースとなる光とそれよりも弱い土台色との中間の様な光を乗せる。何がとは言いませんが二次の大きいのは塗りにおいても陰影のダイナミズムを表現できるから好き。
#wip
ここからは最近の私事なんだけどね、モバスタ側のデータがアホな事して吹っ飛んだりなんたりしたりして意気消沈してました。
何年も溜め込んでいた絵は案件も含んでいたり、合間合間に溜め込んでお蔵入りになっていつか書こうって思ってたのもあったりで、それらが一気に吹っ飛んでちょっと変なテンションになった。
今は持ち直したけど結構堪えたね。データ管理はしっかりしよう。
現在合同会社コベリンではiOS用Mastodonクライアントfeather for Mastodonをベータ版公開に向けて開発中です。
このアカウントでは近況などをアナウンスしていく予定です。
詳細はこちらのページを御覧ください。
前作どハマリして時間溶かした身としては期待半分恐怖半分。やばい
#ゲーム
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230307-239795/
ゲーパスの罠は時間とHDDが足りなくなる事 #xbox
フェレット至上主義の絵描きゲーマー。switch/xbox/たまにPC
進捗は見たくない人もいるかなと思いで閲覧注意にしています
potofuにてforiioや他snsのリンクまとめてます
plz don't use my artwork to AI learning purpose. NFT either.