12/8銀劇ラストの中村ブラッドリーさん、めちゃくちゃ良かったですよ(報告)
もうちょっと詳しく
@sumi_0227 詳しく教えてくださりありがとうございます!
これは有料イベントの配信で見たのであまり大きな声では言えないのですが、中村さんは舞台が好きで俳優やってるから、知名度上がるとしても1年間ドラマや映画だよ!!ってなったら俳優辞めると言ってました。
しかも本番より稽古が好きらしいので、毎日変えてきたりするのはそういうところなんだろうなと思いました!
お返事です
@gapo 読んでくださりありがとうございます🥰この先の配信やいずれ出るだろう円盤などをご覧になる機会があれば、初日配信との違いを感じられるかと! どうなっていくのか楽しみです。
おお、そういう感じの人なんですね……! しかも稽古が好きとはなかなか珍しい意見のように思います、変えることによる新鮮さを楽しまれているのもあるのかな。
(ここ変えたらいいんですね!笑)
@sumi_0227
余裕があったら千穐楽も見れたらいいですが…ニコメン最速までおあずけかもしれませんが、楽しみです!その前にエチュード1の円盤が届きますが…笑
もうちょっと詳しく
・12/7ソワレからの「踊ろうぜ」を歌わずに喋るようになったやつ。メロディに乗せるよりも言い聞かせている感じが増して、ブラッドリーが空気を作って人を引っ張っていける魔法使いであることが見えやすくなった。
一定のもの以上を常に出せていることは前提として、色々試しつつ最適解を見つけていくタイプの人なのかもしれない。大阪も楽しみですね。
・雨の庭園に一番乗りしようとする時、ついてくるミチルに「来い来い来い!」と声をかけながら走っていく。期待できる新人を育てる人の声だ。
ブラッドリーとミチルの場面をしっかり入れている上に、こういう必須でないところでも見せてくるじゃん。1.5部に進もう。
こういうはっきり変わったと言えるところ以外も、太陽のようなエネルギーに満ちていながらしっかり周囲を見て動いていることがわかる話し方とかがよりはっきりして、大切なところはぐっと抑えて緩急がつき、とても好きな感じだった。
#まほステ感想