@nosa pmxエディタ触ったことないですがそんなことできるんですね……!!!未知の領域すぎる…… 全然わかってない奴ですいませんなのですがほんとお疲れ様です ずっとやってらっしゃって本当にすごい………
なるほど、腕IKモデルあんまないな〜と思ってたんですが、バグりやすいってことなんですかね……🤔なにはともあれ本当にお疲れ様です!更新版楽しみにしてます!!!!
@shioda
長い事向き合っては見た物のPMX分からないことだらけです、、😂
腕IKの方テストで2回に1回くらいの頻度でバグるのでやはりもうちょっと何とかしてから更新しようかなと思います、!
めっちゃバージョン刻んじゃってあれなのですが上半身3とかモーフとかだけ微妙に調整したもの更新したので良ければ、!
▼制服ヨハンくんβ版
https://bowlroll.net/file/private
DLPASS:伝説って?への受け答え、ひらがな2文字と感嘆符1文字(大文字)
@nosa ウワーッ催促してしまいましたかね?!すみません更新版ありがとうございます😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💦💦💦💦上半身3めちゃくちゃ嬉しいです!モーフも見てみますね!
2回に1回バグ……つらい………😂😂😂いやあほんとMMDモデル底無し沼すぎ………ほんとお疲れ様です………nosaさんの情熱がすごい………
@shioda
いえいえ!!いったん月曜には更新しようと思っていたので!!
気持ちの区切り的にも!!
腕IKの方はもうちょいバグ減らせたら追加する形にしようかなと思います😂 むずかしい、、
@shioda ウオォオありがとうございます、!!! ほんとはPMXエディタからプラグイン読み込んでやるところをむりくりブレンダーでやってしまったので自業自得ではあるのですが、!!😂 😂 最終的にPMXエディタをいじらざる負えなくなった物のここでも問題点が分からず…腕IKありモデルが別で用意されてることが多いの処理の重さとかよりもバグった時用に普通のボーンもおいとくって感じなのかなって思い始めてます、!