@nosa ウオオオオそんな… お疲れ様です………… 腕IKって本当に難しいんですね………nosaさんにできないんじゃもう誰にもできないですよこれェ!!!!いやまじでお疲れ様でした…長い戦い…
@shioda ウオォオありがとうございます、!!! ほんとはPMXエディタからプラグイン読み込んでやるところをむりくりブレンダーでやってしまったので自業自得ではあるのですが、!!😂 😂 最終的にPMXエディタをいじらざる負えなくなった物のここでも問題点が分からず…腕IKありモデルが別で用意されてることが多いの処理の重さとかよりもバグった時用に普通のボーンもおいとくって感じなのかなって思い始めてます、!
@nosa pmxエディタ触ったことないですがそんなことできるんですね……!!!未知の領域すぎる…… 全然わかってない奴ですいませんなのですがほんとお疲れ様です ずっとやってらっしゃって本当にすごい………
なるほど、腕IKモデルあんまないな〜と思ってたんですが、バグりやすいってことなんですかね……🤔なにはともあれ本当にお疲れ様です!更新版楽しみにしてます!!!!
@shioda
長い事向き合っては見た物のPMX分からないことだらけです、、😂
腕IKの方テストで2回に1回くらいの頻度でバグるのでやはりもうちょっと何とかしてから更新しようかなと思います、!
めっちゃバージョン刻んじゃってあれなのですが上半身3とかモーフとかだけ微妙に調整したもの更新したので良ければ、!
▼制服ヨハンくんβ版
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DLPASS:伝説って?への受け答え、ひらがな2文字と感嘆符1文字(大文字)