戦闘処理とキャラシ
出目補正スキルあんまり取ってないんだけど、これって成功か失敗かの判定はもちろん大成功の発生(=ダメージ増加)のためにやっぱ必要なんかもしれないな………アリトくんPCのクラススキルから外しちゃったんだよねえ やっぱ取っとくべきかな……
#七皇ネクロニカ
アリトPCのはなし
小さなアンデッドがライオンハートだとして、頭に乗っけてんのかわいすぎるなと思ってたんですけど、もしかして頭の穴に住んでますか?(穴に住まわせがち)
キャラシ最新版(アリト、ベクター、メラグ)
①アリトくんの異形存在とだるまに合わせてパーツをバラしました(なんかいい響き)出目補正は結局取ってない😌
②多分一番修正してるベクター😂防御を投げ捨てて最大行動値を増やしました……(˘ω˘)自身の「作戦」と、ナッシュメラグの移動と連携して、災禍ぶっ放す斬り込み隊長的ポジションへ……(まあ皇子時代もすぐ前線に来てたから…)
コストが全部重いので、アリトくんと反対に出目補正を積みまくった サポートの皆さんはすぐにベクターを後衛に回すか盾を前に出してくださいね……
この姉妹たち移動中心にしたトリッキーな戦法になりそう 本当ですか?分からん
③メラグさんの最大行動値9はさすがにきついかなって……スキルがアクションなので、強化パーツはアクションを減らしてエンバーミングを取りました きっと陶器肌ってやつだ 美しいね!!!
正直オートセパレートよりサイボーグ取るところだと思うんだけど、ロマンの理由で外せなかった……盤上の駒とか魂の抱擁は射程が広いのでね……災禍ぶっ放した後のベクターピックアップ係とかになりそう(かわいい)移動コスト考えるとありうる選択肢ではあるよね?ワイヤーリールとリフレックスで一生悩んでる気がする
ギラグNPCの話
なんか結構最後ワーッと決めたギラグだけど後から見返すとかなりいい盾構成になってて頼りになりそうなんだよね……特に防御の薄いベクターを守って欲しさある っていうとなんか不本意な顔されそうですけどまあ別アースですし………