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拾い画。
絶対にありえないアナログ盤の持ち方やチェロ演奏場面。ギャグか。

漫画家も担当編集も大切な四色表一を通す編集長も、無知であるばかりではなく、「資料にあたる」という創作のはじめの一歩ができないということが明白だ。

ここまで酷いとは思わなかった。大昔、この業界の片隅にいたが。

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イスラエルが相手を非難するときに自分がやっていることを口走るのをみて既視感がありましたが、これなんかそうっすね。体制ベッタリの漫画家さん、いろいろお仕事もらっているようで。

おいら議事堂前だとか渋谷だとか新宿だとかで頭数になったりしますが、貰うどころかカンパして赤字ですがな笑。

77のじいさんが正式に()ネトウヨとおなじこと始めたって胸熱くならないすか(ならない

ドンはどのサーバで始めるかから決めないといけないけど、ブルスカはとりあえずデフォルトのサーバで始められるので、新規参入のハードルは低いですね。

ブルースカイを好きな人が多いのは、しっかりした組織が運営している(ように見える)からだと思う。マストドンは自分で決めなくてはいけないことが多いので敬遠される。

#週刊モーニング#島耕作 の「#辺野古 日当デマ」の回、わたし読みました。
ストーリーの概略を書いています。
どんな流れで「辺野古反対派に日当が出ている」のセリフが出てきたのかが気になる人は、ご一読いただけたら幸いです。

#島耕作の辺野古・日当デマに抗議します
#島耕作の辺野古_日当デマに抗議します
#沖縄ヘイト

songbird.cloud/@nozomi_uetsuki [参照]

山田五郎さんはさすがである

山田五郎氏、74歳「島耕作」の社外取締役就任を猛批判「団塊世代のよくないところが表れている」

sponichi.co.jp/entertainment/n

青木雄二、福本伸行、浦沢直樹あたりと、ダメ組の弘兼憲史、柳沢みきお辺りの差ってどこから出るんだろうな、と単純な疑問。

ナニ金のほうがマンガとして数億倍面白いので青木氏の勝ちだな(;´Д`)>BT

青木雄二「あいつ(ヒロカネ)の悪口書くと出版社の奴らに怒られるんやがなー」

そんでこれが聴きたくなるという(;´Д`)
まあなんだ、ジジイたちはジジイたちでエゴを通してるんだから、ナウなヤングも負けずにエゴイスティックになりよし。
「持たざる者」はずっと昔からいたし、これからもいる。
ひろゆきが「無敵の人」なんて言う前から当たり前に生きてたんだ。
あのバカが発見したわけでもなく、ずっといろんなところに生きてたんだよ。

youtube.com/watch?si=KCnuwIQth

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弘兼、昔「加治隆介の議」とかいうセージカイカク/セーカイサイヘン後のパラレルワールド漫画描いてたので割と昔からホンマモンだったとは思う。

デモで日当は出ないけどデマで原稿料が出るんだから美味しい商売でしょうね。

弘兼憲史はずっと同世代のマジョ男向けのファンタジーを作ってきたのだから当然の帰結というか。

野田って「お手並み」も「実績」ももう出てるんだよ。しかも総理としてのね。批判の根拠なんてそれで十分だろう。

自分らが不利になると急に被害者面して騒ぎ始めるの、自民支持層と立民コアはあんま変わらないね。
x.com/_swika/status/1847622122

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