デマでバカを騙してしまえば、白いものも黒となるということが実証されてしまったのは本当に堪える。これから世界はこうした情報操作が行えるやつのおもちゃにされ続けるんだろう
それを見てバカはしたり顔で世の中こういうものなんだ正義も平等も嘘なんだ大人になりなよとか言うんだろ
アメリカにしろ日本にしろ、「何故みんなこんなにもアホで騙されやすいのか?」というところから始めるしかないだろうに、「民意ガー」「大衆蔑視ガー」と出発点に立つことすら拒んでいたら、我々は永遠に野蛮人のままだぜ…?
つねこさんは去られました。お疲れ母上。永の別れだね。色々ありがとう。私は祈る神を持たないので残念ながら祈れないが、母上が母上の行きたいところに行ければいいなと思う。
ヘル中世ジャップランドバナナ共和国もう滅んでいいんじゃねえか、以外の感想ねえだろこの為体。
しがないダブルワーカー【ネトウヨ・ペド・レイシスト・宗教・スピ・疑似科学・陰謀論・各種ビジネスお断り】