推しおよび推しカプへの情熱が消えつつあって悲しい。
キムテヒョンさんの事は本当に本当に心から大好きだしずっと追いかけていくけど、投票しようとか、韓国で放送されている番組をどうにかして観よう、とかまでは……いいかな……って。
そんな気分になれない。
あとジョングクさんに関しては、米ラッパーとコラボした曲の差別表現がずっと引っかかってて。ジョングクさんが大好きだし応援したいけど、あの曲は聴きたくない。
そしてアルバムについても不安要素がすごい。
そもそも何故スクーター・ブラウンと組んだの?シンプルに🇺🇸で売れる為、だろうけど。どう考えても良い方向には向かわないと思う。
有名アーティストとのコラボアルバムで、全曲英語の歌詞っぽいのも…。初めてのソロアルバムなのに、良いの?って気持ちがある。アーティストとしてのジョングクの想いはそこに込めなくていいの?私はグクの創る曲と世界観が好きだから余計に悲しい。
書いてて気がついたけど、ジョングクが遠くに行ってしまうようで淋しいのかも?
この『遠く』はバンタンから遠く、の意味です。
でもなんだかんだ言って、推し二人のツーショットセルカとか出たら大興奮して大騒ぎするんだけど。
というかツーショください。