「ファイナルファンタジー モーグリ6兄弟のモブハント ボードゲーム」,11月23日に発売決定。ゲームデザインは「ラブレター」のカナイセイジ氏
https://www.4gamer.net/games/813/G081314/20240625012/
621にElden RingのDLCがリリースされて、22日がFF16の1周年だったので思いを巡らせていたのですが、アクションRPGとしての16ってDLC2本含めて、やはりしっかりFFブランドの面目を保っていたのだなと再確認した次第です。幅広い層のファンを振り落とさないように設計されてますね。ストーリーの相性で人を選んで投げちゃう人はおられたようだけど、攻略やアクションプレイ面で心折れたって話は寡聞にして存じ上げない。Tipsも導線も良く管理されてましたね。大衆向けはあれで正解なんですよ
『エルデンリング』DLC、「マップサイズはリムグレイブぐらい」とのインタビュー回答が今ツッコまれる。どこがやねんとして https://automaton-media.com/articles/newsjp/%e3%80%8e%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%8fdlc%e3%80%81%e3%80%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%81%af%e3%83%aa%e3%83%a0%e3%82%b0/
影の地探索。トレーラー観ながらこいつ獅子舞みたいって言ってたら、本当に獅子舞だった件。え、これどうやって倒すんだろ。
Xに適応出来なかった地球内生命体
ゲームが主で、洋楽、洋画、読書、飲食、日常。
AroAce, Nonbinary
FF16クリア済(DLC 2つ含)
FF14は4.0途中
フロムはEldenring(DLC踏破済み)とDarkSouls remastered, 2,&3, Bloodborne(2周目)をプレイ中(ACやりたい)
ゲーム&洋楽系2次創作を好む