6.0のLv.90討滅戦終わるの早すぎィって話 もっと見る
うぉ~~ん…どこかのタイミングでILシンク実装してほしいなぁ。ILが上がってきた故に演出後のBGMがサビまで行かないのが最近の常だったけど、ついに全員のセリフが流れる前に終わってしまうことが増えてきてしまった…。初見の人のゲーム体験を優先してほしいなぁと思った次第
@lloz_xxx 泣いちゃう
@Chenin 後続組は終盤のギミックや演出が見れなかったりってのが悔やまれますねぇ 7.0とかの頃にはアグライアも天秤見ずに終わるのが普通になったりして・・・。
@lloz_xxx 開発も悩みそうなポイントですよね。後発の方のマッチング時間短縮のためにも先発との組み合わせは必要だけど、どちらも不幸になりかねない…でもこういうの続くと新規の方の心折れちゃったりするしなぁFATE使ってということかもしれないけど、それも人によるでしょうし😅
@Chenin そうなんですよねぇ。各々で重視してるところが違うだけに難しい
@lloz_xxx faithだったwこれほしい
https://www.jp.square-enix.com/music/sem/page/ff14/ForgeAhead/
@lloz_xxx これも…
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。
6.0のLv.90討滅戦終わるの早すぎィって話
@lloz_xxx faithだったw
これほしい
https://www.jp.square-enix.com/music/sem/page/ff14/ForgeAhead/