アイナナ担当、突然スコアに対する熱が冷めて、TRIGGER記念日イベントは大人しくちいさくやってくれるらしい。日常担当がほっとしている。
Precious World、HARDのほうがスコアは高いのですが、ポイントはEXPERTの方が高い。ライフの上限からするとHARD3回やるほうがEXPERT2回やるよりトータルポイント数が高くなるので、スコアアタックは到底できないこと考えたら、報酬得るにはHARD3回の方がいいのかな。
そしてナナパスが今日からエスペランサに変わりました。とうとうWONDER LiGHTでSを攻略できないまま終わりです。まあ気にせず次行こう次。
TRIGGER記念日、最終的にナナコレまで到達できて、オートを回してもらえるところまでは報酬をもらったのですが、ZOOLのときと違って衣装が揃っているというのはポイントが全然違う結果になることがわかりました。IDOLiSH7も実はあんまり揃っていないし、Re:valeは片手もないので、TRIGGERがいちばんポイントゲットしやすい、ということがわかりました。
あと、グレード報酬、最終日前日の朝までは辛うじてDにいたのですが、最終日には転落していて上、Dにいるには自分のスコアの倍くらい必要になっていたので思わず笑ってしまいました。皆さんすごいなあ!
ナナパス9月、エスペランサ百2枚目まで微妙に間に合わない感じ。ミスが二桁切らない上、コンボが続いて200弱くらいのところでミスをする……。涙目でやっています。
結局Precious WorldをEXPERTでやっているアイナナ担当。
しかし、ZOOL記念日のときはZOOLの衣装がほぼほぼなかったので特効の意味がわからなかったんですが、今回はSSRにTRIGGERの衣装がわりとあったので、その偉大さを思い知りました。スコアが全然違うよう!
このマネタイズのすごさ! 8周年続く理由もわかる、と感心しました。あちこちにお金出すための仕掛けがある。ポイント報酬行ったら覚醒アイテムが出ていておおっと思ったら、それはガシャで引ける衣装用アイテムで、導線がいっぱい引いてある、と感動すらしました。
こういう作りがもう当たり前になってるのか、とちょっと考える感じです。