Bluesky が Buffer(複数プラットフォームへの同時投稿・予約投稿ツール)に対応したらしい
https://bsky.app/profile/bsky.app/post/3kyj2xskubc2u
【スプラトゥーン3】キルたま 練習記録-たまねぎの根
https://oniyonroot.blogspot.com/2024/04/3.html
【スプラトゥーン3】キルたま+スパジャン復帰 練習記録-たまねぎの根
https://oniyonroot.blogspot.com/2024/04/3_30.html
#スプロラ日記 #によのブキ日記
おもしろかった
「ルールは破る為にある」と言う人が居るが、高専ロボコンでは、『違反では無いが想定してなかった解釈』を探す→「スプレもんという伝説」 - Togetter [トゥギャッター]
https://togetter.com/li/2409082
スプラトゥーン3のレート対戦サービス:スプラッシュ3
https://splash3.net/
サービス開始当時に存在は知っていたけど、地味に続いていたみたい
1vs1が一番人口が多いんだ
ロラコラ日記 ツキイチイベマホコ
■テイオウとバリアのホコ適正の差
テイオウもバリアも、味方がホコを持っているときにホコより敵陣側で使うと強い
ホコに直接関与する選択肢は、バリアよりもテイオウのほうが多い 一方的なホコ割りからの即持ち、放置して戻そうとしているホコを強奪、延長ホコ止め、など
ただし、防衛でホコ止めにテイオウを使ってしまうと、攻めで上振れが狙えなくなる
野良なら、防衛失敗からの下振れを減らしたほうが安定した
■ホコ持ち頻度
テイオウを防衛寄りに使うことで、ホコに触る機会が増えた
以前よりキルが取れるようになったことで、復短が切れる機会も増えた 防衛でキル→ホコ即持ちを繰り返していると復帰が遅くなる
そこでビーコンの復帰速度が効いてくるってわけ
防衛が終わったら「ホコ見ない! 前前前!」と心の中のイマジナリー教官が叱咤激励するがごめんなさい 残念ながらチームでわたしが一番命が軽いしホコ泥棒に向いているんだわ
#ロラコラ日記 #によのブキ日記
体はゾンビ 魂は離れたところからスペシャルウェポンを使用し続ける戦法