夢にイカが出てきた
2のL3Dを持って、相手ジェッカスにジェッパを当てていた
プレッサーの音も聞こえていたので2の環境だった
まーた夢の中で一度も持ったことがないブキでキルムーブしてる……
夢にジェット種が出てきたのこれが初めてだ しかも敵側
自分で持っていたときは一度も出てこなかったのに
#によのブキ日記
新しいおもちゃ見つけちゃった
https://splat.top/
ロラコラ日記 ギア変更案
1枚目:現
2枚目:新
スペ性を消してスペ減と復短に戻す
わたしにスペ性テイオウはまだ早かった
ヤグラだけは、防衛時にスペシャル自動増加権が相手側(ヤグラに乗って攻めてくる側)に渡る都合上、もっとスペ減が欲しい
ヤグラでいけたら他のルールでもいけるはず
■スペシャル残存量
70.74 → 73.41 (+2.67) %
■テイオウの効果時間
503 → 480 (-23) F
■復活時間
293 → 275 (-18) F
https://sendou.ink/analyzer?weapon=1011&build=QR,QR,QR,QR,SS,QR,QR,RES,BRU,BRU,SPU,SPU&build2=QR,QR,QR,QR,QR,SS,SS,RES,BRU,BRU,SS,SS&lde=0&focused=2
#ロラコラ日記 #によのブキ日記
リュウグウそんなに苦手意識がないので不思議に思っている(ロラコラ並感)
試行回数が少ないのはある
わたしのリュウグウはまだ牙を剥いていないのか
ロラコラ日記 Ver.9.0.0 通信改善
なんと、違いが分からない
相手の弾は避けやすくなった気がするが、言われないと分からない
自分の弾の当たり方は、言われても変わった気がしない
横っ飛びで相手の弾を避けながら、すれちがいざまに自分の弾を当てることができたシーンが1回あったが、それくらい
テイオウの前後隙も狩られにくくなったのか? ほんまに?
数フレームの違いの恩恵を受けられるほどエイムもキャラコンも上手くない
エイムとキャラコンを実行する前の、判断のラグを短縮するほうが先
同様に、自分の弾が当たりにくくなったとかのデメリットも感じないので、まあいいんじゃないでしょうか
もしかして、3になってから「避けようと思ってもどうせ(ラグで)避けられないし」で諦めて突っ込む癖がついたのかもしれない
攻撃は当てる気がないと当たらないように、回避も避ける気がないと避けられないのはそう
弾避けの感覚を思い出せ
と思ったけど、これローラーだからで、軽量級短射程シューターとかだったらもっと分かりやすいのかな
フェスの銀モデでも試してみよう
#ロラコラ日記 #によのブキ日記
個人的に、最近見て有用だと思ったのは「自低」
概念的なものに名前があると認識できるようになる話
"Joshua Tree Principle"(ジョシュアツリーの法則)
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1706/01/news168.html
Diffchecker - テキストをオンラインで比較して 2 つのテキストファイルの違いを調査
https://www.diffchecker.com/jp/
差分チェッカーはWinMergeを使ってるけど、ちょっとしたテキストならブラウザで見られるのは便利かも
体はゾンビ 魂は離れたところからスペシャルウェポンを使用し続ける戦法