ローラーの連キルは相手のミス(暴言)
こういう上振れ連キルが出るから確1範囲攻撃は怖い

スプロラ日記 キルの質/デスの質 バトルメモリー 

R2DC-F4UX-GG5T-QTPC
s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/

18(1)キル12デスという、リザルトの数字だけ見れば派手だが、このキルの大半は質の悪いキル
試合には勝ったが、勝ち方が下手

スプロラ日記 キルの質/デスの質 バトルメモリー 

■~ 2:45
◆自分のデスが重い=相手のキルの質が良い
相手にエリアを取られた状態では、相討ちになるだけで相手側が有利

◆自分のキルの質が悪い=相手のデスが軽い
相手のボルネオのビーコンにより、相手のデスが軽い 相討ちはビーコンがある側が有利
味方のシャプマがキルエースだったが、チームの足並みが揃わず孤軍奮闘させてしまった

自陣にんにく手前にビーコンを植えられた時点で負けを覚悟したし、あれに敵が飛んできていたら完全に抑えに入られて負けたと思う

■2:45 ~
◆自分のキルの質が良い=相手のデスが重い
味方のサメと合わせて時間差ワイプアウト

◆自分のデスが軽い=相手のキルの質が悪い
自分がエリアを確保した状態で、相手のバレルに手前処理に時間を使わせる
潜伏から早く顔を出しすぎ 抑えが下手

■1:10 ~
◆自分のキルの質が良い=相手のデスが重い
ワイプアウト
残り時間とカウントから、相手が焦って飛び出してくると確信する
裏抜けを見てくれた味方も偉かった

フォロー

スプロラ日記 キルの質/デスの質 バトルメモリー 

fedisnap.com/p/z2ypbvh0f4/7353

ローラーのキルがすべて質が良いわけではなく、質の悪いキル/質の良いキルの差が極端で分かりやすいのだと思う
「ローラーのキル集クリップは相手のミス集クリップ」という言い方、まあまあ悪口だけど納得する
[参照]

ログインして会話に参加
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。