銀モデ日記 スペ性13(1,1)と32(2,4)の違い
■カムバのスペ増部分だけがあればよい説
復短を積むためにカムバも外したら、復帰後のサメが露骨に貯めにくくなった
宗教上の理由によりカムバ懐疑派なので、カムバのスペ増部分だけあればよいと予想
復帰後にサメを溜めるだけなら違いが分からない
スペ増なら、走り回りながらあとちょっとでサメが貯まるのに間に合わせるのを期待したが、だいたい貯まる前に死ぬ
カムバがあるほうが、メインで塗る場所がなくなったときにタンサンで塗れるようになるのは良い
それよりもスペ減を削ったほうが痛いかもしれない
なんだかんだで枠を圧縮するためにカムバか?
次回試すならこんな感じ
https://sendou.ink/analyzer?weapon=30&build=QR,QR,SS,SS,SPU,SPU,QR,RES,QR,QR,SCU,SCU&build2=CB,SS,SS,QR,SPU,SPU,QR,RES,QR,QR,QR,QR&lde=0&focused=1
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銀モデ日記 スペ性13(1,1)と32(2,4)の違い
■スペ性 32(2,4) → 13(1,1) 70ダメージ爆風範囲の変化
なんと、違いが分からない 当たるときは当たるし、当たらないときは当たらない
13(1,1) で、Ver.8.0.0 当時の 57(3,9) よりちょっと小さいぐらいはあるらしい でっか
自分の使い方だと、これ以上爆風が大きくても使いこなせないらしい
タンサンコンボを正確に当てられるようになると変わるのかな
■復短
サメの前隙を狩られても後隙を狩られても貯まる前に狩られても爆速で復帰できるのきもちーーーーー
やっぱりこのゲーム 復帰が早い=場に存在する時間が長い=スプラトゥーンがたくさん遊べる なんですわ
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