あるコンテンツに携わる「無能社員(この言い方は嫌いだ)」を企画から降ろさせたいという気持ちはわからなくもないが、それを実行すると「有能社員」の負担は必然ワンオペ式に増えるし、そもそもパワハラ的ではないかとも思うし、そんな企業のコンテンツが長続きするとは思えないんだけど、なぜか支持されがちな「ご意見」で悲しくなる
モラクスのオーブ使用時の「足腰立たなくしてやらあ!」ってボイス、彼にしては微妙に面白い言い回しだと今になって気づいてちょっと微笑ましくなってる
「倒れろ!」とかの直球表現ではないんだという…メギド時代の名残かもしれない
#メギド72
堅忍不抜のオーラの上限について
いつも調べ直すのが手間なのでメモ
付与対象へのオーラは奮闘20→堅忍不抜6(堅忍不抜が付与できる上限)・奮闘14が最終目標。堅忍不抜を付与しつつ余ったスキルで奮闘を再度付与する感じで良い。
あらゆる局面において最速で『堅忍不抜6・奮闘14』に持ち込むことはあくまで理想の動きができたときに限るので、先に奮闘を20か奮闘17堅忍不抜1(自動回復がつくため)付与する程度で良い
メインステージ110攻略
ボムネクロで勝利
シナナイン戦のときも思ったけど地獄みたいな耐久戦ってやっぱ世間ウケはよくないのね…となりちょっと寂しい気持ちになったぜ!
いやまあ今回は言うほど耐久時間かかるわけでもないけど
#メギド72
https://www.instagram.com/p/Cqr-yx0rbDR/
鼻から出てくるセタンタかわいい。