新しいものを表示

飴と鞭で躾けるタイプのcoupling、非常に助かる

石垣学 さんがブースト

『マイ・オールド・アス 2人のワタシ』感想

日本劇場未公開作で、配信スルーですが、これは今の絶望的な瞬間にこそ見たくなる作品。クィアな青春コメディ映画ですが、下品なタイトルからは想像もつかないほどにしんみりとする味わいを残してくれます。18歳となった主人公が39歳の自分から何を受け取るのか…。漠然とした不安な未来に進まないといけないあなたの背中を押してくれる一作です。 #映画

👇 ネタバレあり
cinemandrake.com/myoldass

これすごいよなーと思うしカカリアスタジオ大丈夫なんかなーと常々思う
というかあんスタやるまではソシャゲのスケジュールを気にしたことがなかったかも(スクフェスとA3!とあんスタしか継続的にソシャゲをやったことがない)
A3!も結構頻繁にイベントとか新ガチャやってるけどあんスタの場合は3D衣装作らなきゃだからマジで大変そう

石垣学 さんがブースト

あんスタのすごいと思うところ、毎月新ガチャ2個以上と新イベント2個あるところ

1ヶ月間何もなし!開発遅れでメインスト更新延期!公開数時間前に無期限延期発表!みたいなソシャゲに慣れきってたから、あんスタのイベントペースの早さマジでビビった 1ヶ月に2イベント、新曲追加多くて毎イベストーリー付きって凄くないですか? それとも私が触れてたソシャゲが終わってるだけでこれが世間ではデフォなんですか?

今日めちゃくちゃお腹壊しててめちゃくちゃ下痢出る

石垣学 さんがブースト

三谷幸喜が松本の復帰を待望し、「松本さんは怒っているだろう」と発言したことを知る。念のため繰り返すと、被害者ではなく、松本が、怒っていると発言したのだ。
三谷作品は昔から"ダメなおじさん"に一貫して甘く、一方で女性描写はずっと作家としての弱点だった。それは本人も自覚していて、だからこそ大河ドラマ『鎌倉殿の13人』を書いた時は積極的に女性スタッフの意見を求めてブラッシュアップしたと聞いている。結果、作品は好評を博し、女性描写も飛躍的に改善された。
ところが最新作『スオミの話をしよう』はギョッとするほど女性軽視で"ダメなおじさん"を甘やかしまくるものだった。結局この人はなにも反省しなかったし学ばなかったんだな、と思っていたら現実にこの発言。どうしようもないよ、まったく。

新キャラのガキどものことは特に何も思ってないけど(ガキには楽しく生きて欲しい)桟田のことは嫌いになった 運営は元々嫌い

石垣学 さんがブースト

インタビュー見たら経済の変化をしてくれそう、人権そんなに悪くならないでしょ、僕はクリスチャンで共和党支持者だけどLGBTを差別しませんよと言ってる若い男性見たよ。なるほどね。(シスヘテロ男性の安全が保証された)経済>>>人権。

石垣学 さんがブースト

竹田ダニエルさんがXでトランプ支持者達が「Your Body My Choice!」※ってリアルでも言い出してるの日本に伝わってないけど相当やばいみたいなことを仰言ってて、それは相当やばいと思うけど、旧ジャニーズ事務所界隈起用再開や、松本人志復帰が許される日本も相当やばいと思う。メディアや司法や芸能界が「Your Body My Choice!」って言ってるようなもんじゃん。

※My Body My Choiceの「自分の体のことは自分で決める!」のスローガンを「お前の身体のことは俺が決める!」にしている。

マジで5人でユニットのが良いですよね⁉️
それか2人・3人ユニットとか…🥺
桟田善晴入れて3:3でも2:4でもいいょ🥺俺らにはおっさんが必要なんや

マジでムカついてます(率直な感想)
ハペーレ、お前船降りろ

てか沖縄出身の滝に紅月の曲について「懐かしい日本の曲…」とか言わせるのやめてもらっていいすか?

もし滝が紅月入るとしたら本当に運営に失望する
紅月って普通に過去掘り返されたら傷害罪でアウトだから(詳しくはズ!のスカウト!拳闘の四獣を読もう)新しい人が入るべきじゃなさすぎる

滝がどうなるかは一旦置いといてもそこでストーリー止める?て怒りがある バカがよ ソシャゲの運営何年やってんだよ

いくら新キャラが投入されようが良いんですが(担当以外にそこまで興味ないから)双鶏塔エピローグで蓮巳敬人が滝維吹について紅月の2人に「お前らにも関係のあることだ。滝維吹のことなんだが…」て言ってストーリーが終わってて 紅月担が殺すぞ公式…になってます

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。