最近はスイッチサイエンスこんなんやってるのか。これはハードウェアクラスタ向けだな https://ssci.connpass.com/event/319878/
むしろいつの間にか大学時代の先輩研究者が入っていてびっくりした https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2406/28/news143.html
AOSPのオーディオ機能にだいぶ詳しくなった気がするので、こういう資料を見ても「なんかAudioFlingerをmedia service APIとして捉えている連中はみんなAudioTrackのPlaybackThread止まりなんだよなあ…」とか思うようになってしまった。AAudio/Oboeだと流れがだいぶ違うんだよな。
https://www.einfochips.com/blog/android-audio-architecture-overview/
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240621031/ 4gamerのこの記事すごく素晴らしく、そしてtwitterでこの記事についてるリプライを見るとゲーマーズゲート事件てまだまだ終わってないんだなと思う。だからこそ4gamerはこの辺自覚的にやってるんだと思うけど
たぶんなんかすごい動機があるんだろうと思って「オマエは何でKotlinを選んだんだ?」って訊かれていたと思うんだけど、Android系開発者だし元はC#erだから自然な選択じゃね?みたいなしょぼい話をしているpodcastが出ました https://foojay.io/today/foojay-podcast-54/
割とHP回復してきたし、OTOTEN見に行くかな https://www.jas-audio.or.jp/audiofair/
.NETのバージョンコンフリクトはFrameworkの頃からassembly redirect policyで何とかする/できる(しかも最悪2つのバージョンを別々のアセンブリからロードできる)って認識してる。
JVMのClassLoaderがそこまで整理出来ている気はしない…仮にOracleが出来ていてもDalvik Bytecodeの世界ではまず出来ていなそう。
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