私はバゴプラさんの取り組みや理念がいいなと思っている(成果に関しては個々の仕事ごとに違うと思うしそこは読んだら感想書いたり投書したりでフィードバックしないとだなと思った)んで、ツイッター的まるごとダメ評価には乗りたくない ただ、今回のやり方というか、応募条件と舞台として選択できる場所の限定はなんかちょっとちぐはぐな感じはした いとう階さんの指摘してた当事者性を重く見すぎ……という話や他の人のオリエンタリズムの強化じゃないか?という指摘は自分では問題に気づかなかったので、調べて考えないとなと思っている
カブルー、パーティーのあのことのドラマチック(視点による)キスシーンも矢印っぽいものもあったがとくにどうなるわけでもなく城に就職してイキイキしてるバランスが不思議で好き。
しかも感情の熱量なら隊長とライオス相手の方が強く描写されている。
東京下町SFアンソロジーの町指定のほうは江戸期の下町ですかね。新下町(足立区、葛飾区、江戸川区)は公募投稿作の舞台には選べない。これもなかなか難しそうです。
>以下のコンセプトに則った、東京の下町、または架空の下町を舞台にしたSF短編小説。
>ただし、東京の下町を舞台にする場合は、作品の内容の重複を避けるため、神田、日本橋、京橋、新橋、芝のエリアを舞台にしてください。
https://virtualgorillaplus.com/nobel/kaguya-books-hokkaido-tokyoshitamachi-public-offering/
🇮🇩でハイローが盛り上がったの下地もあったのかな。あとよむ。https://twitter.com/sakagan/status/1749568897916031022?s=46&t=XQJU5_HSKtWLr7wsD0r8nw
ゴカムなーーー監督と思わぬクオリティって見てみたい理由はあるんだけどインタビューからなんかこう連載終えて一山当てた作者がどんどんマッチョになってきて配慮が余計になくなってってる感じが伝わってきて うぎぎ
大浦湾で石材投入に抗議する海上集会/日本にとって沖縄とは、大浦湾に投下される「捨て石」のようなものだ。 https://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/91b540f2a4bad5b50846a96ca510abff #gooblog
もくり終了驚いたけど実は困るほどかと言えばそうでは……ないのである!(僕は友達が少ない)(そして直に会ったことある友達とは大概LINE通話してる)Discord入れるか
阿曽辺かぎろい 文を書く癖を取り戻したい あとはその時好きなものの話をするアカウント 大体BL・神話・SF・ハイロー、今はウマ娘の話をしています。 トランス差別に反対です。