モンクさんメカニクス変更しすぎて先ず、メカニクス理解するのでこれ :hahcat:

:14_Monk: モンクメモ :14_Monk:
掌打バフと破砕拳のdot削除
双竜脚/双掌打/破砕拳で功力バフを付与。
各型の功力バフで連撃/正拳/崩拳で消費。
脚→掌→破
連→正→崩
脚→正→崩
連→掌→崩....
猿舞連撃 460+100(確定クリティカル)
竜頷正拳撃 480+100
虎襲崩拳 440+100
紅蓮の極意→ 乾坤闘気弾 1100
疾風の極意→絶空拳 800

開幕は陰陰 真空波×2 乾坤×1 絶空×1
60は陽 鳳凰×1 乾坤×1
120は陰陰 夢幻×1 真空波×1
六合星導脚780+80×α(闘気スタック数)
MAX時780+800=1580
陰陽闘気斬400
疾風と絶空は90リキャの都合上バーストには合わせられん暗黒のソルトアースと心得る。
功力バフと破砕拳のdotに追われなくなったから敵の一時離脱の影響を受けなくなったのは大きいのかな。
ばいぱーよりわかりやすいのでは???

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今までのモンクは功力とdotをいかに切らさずチャクラを溜めるかだったけど、陰の必殺技が陽の必殺技と威力が並んだお陰で余程の理由がない限り陽陰回しをする必要がなくなったって感じか

や〜
技名全部カッコいいんだよな〜〜!!
ガンブレなんてグレートネビュラだぞ!!!
他のタンクも道連れで
ハイパーセンチネル
ウルトラヴェンジェンス
ブリリアントシャドーウォール
とかじゃないと納得できない!!!!

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