1の牙の最後にだびじゅつマクロいれちゃえばまじで連打するだけになるのでは?
ホットバー1枠開けられる

合体する2本の剣を野に放り投げ里へと帰るでござった... :nhked2:

モンクの攻撃モーションカッコ良すぎ

や〜
技名全部カッコいいんだよな〜〜!!
ガンブレなんてグレートネビュラだぞ!!!
他のタンクも道連れで
ハイパーセンチネル
ウルトラヴェンジェンス
ブリリアントシャドーウォール
とかじゃないと納得できない!!!!

スレッドを表示

今までのモンクは功力とdotをいかに切らさずチャクラを溜めるかだったけど、陰の必殺技が陽の必殺技と威力が並んだお陰で余程の理由がない限り陽陰回しをする必要がなくなったって感じか

スレッドを表示

:14_Monk: モンクメモ :14_Monk:
掌打バフと破砕拳のdot削除
双竜脚/双掌打/破砕拳で功力バフを付与。
各型の功力バフで連撃/正拳/崩拳で消費。
脚→掌→破
連→正→崩
脚→正→崩
連→掌→崩....
猿舞連撃 460+100(確定クリティカル)
竜頷正拳撃 480+100
虎襲崩拳 440+100
紅蓮の極意→ 乾坤闘気弾 1100
疾風の極意→絶空拳 800

開幕は陰陰 真空波×2 乾坤×1 絶空×1
60は陽 鳳凰×1 乾坤×1
120は陰陰 夢幻×1 真空波×1
六合星導脚780+80×α(闘気スタック数)
MAX時780+800=1580
陰陽闘気斬400
疾風と絶空は90リキャの都合上バーストには合わせられん暗黒のソルトアースと心得る。
功力バフと破砕拳のdotに追われなくなったから敵の一時離脱の影響を受けなくなったのは大きいのかな。
ばいぱーよりわかりやすいのでは???

スレッドを表示

モンクさんメカニクス変更しすぎて先ず、メカニクス理解するのでこれ :hahcat:

人のメスラchan見てるとかわいいねぇってなるから自分でもやるけど何故か可愛くならない

昨日は神メレーのきちー先生のご指導の元、ばいぱーを少しご教授賜った

ン゛ン゛グレェトネビュラ(cv:若本規夫
ン゛ン゛エクストリィィィイムガード(cv:若本規夫
ン゛ン゛ダムネーション(cv:若本規夫
シャドウヴィジルだけ、前にン゛ン゛似合わないな

しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん....

きちさんのBLリストって文字だけだとマジでどっちかわからんすぎて :dokidoki: :famima:

今までミニオン疎かにしてたけど、ロシアンブルーのネッコめっちゃ欲しいな

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。