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で、そのモラをどうしたかと言うと駅のホームに置いて二度と連絡取れなくしました。
別れ話なんかするか。こっちの手間がもったいないわ。

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私の観察と経験によるとモラハラ野郎が先に発達障害騙り行為をして自己正当化をしてきたんだから、女性に対する抑圧のために病気を利用することを批判しようよ。
モラハラを病理化させてでも自己正当化したい人間に対する抵抗ですよ。
病気に対する偏見のある悪人は女性に対する暴力にも遠慮がないってことで。

カタコトの日本語をまねて炎上中のれいわの大石あきこさんは「気にするな!」ゲラゲラってやればいいんですよ。
差別に当たるとは思ってないなら「気にするな!」ゲラゲラが最適解です。すでにお持ちじゃありませんか。

しかも有効求人倍率で見ると1993年からずっと1を下回っていて、2006年と2007年に1を微量に超えるだけで、2008年にリーマンショックが来て1を下回り、そこから2013年までずっと1以下。
景気が悪いんじゃなくて政策の失敗、失敗国家の本に書いてあった通りなんだよ。日本は失敗国家のひとつ。

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就職氷河期は有効求人倍率1を下回ったところから勘定すると1993年から。
ということは1970年生まれで浪人したり留年すると引っかかってしまうわけだ。やっぱり氷河期世代は1970年生まれからスタート説は間違ってないな。
前にこれを笑われたんだけど、有効求人倍率から見ても合ってるわ。

民主党は期日前投票は男性票が期待できないと言い出してるCNN

lbc.co.uk/news/shes-still-aliv

サルコポッド(安楽死用自殺デバイス)で死のうとした人が死ねなくて、サルコポッドの社長が絞め殺した疑い。首に跡があったって。

傷つけてはならないというヒポクラテスの誓いをどういう形であれ解除すると社会は崩壊するよ。

私が子どものころというか30くらいまでは人が一人で亡くなるということはめったにないことだった。三世帯で住んで、そこに叔父叔母もいたりして大家族が基本だし、核家族でも複数の人と住んでいるのが普通だったからからね。

30になった頃から、「だいぶ経ってから見つかった」という話を遠くの話じゃなく隣の駅の住人の話で聞くようになった。
今は勤務先があるから発見してもらえるけど、完全にリタイアした後は連絡を常に取る相手を見つけておかないといけないなと思ってる。
一回り下のいとこが「面倒見ちゃる」と言ってくれてるけど、私の方が長生きしそうなんだよ。
やっぱりご近所ネットワークが頼りになる。介護保険未満の年齢ならなおさらご近所様様よ。
夏に近所の高齢者が調子を崩した時に別に暮らすご家族に連絡を取って引渡したり色々やったけど、そんなに手間じゃなかったしご近所ネットワークはお互い様だからいつでも呼んでくれっていってある。

週刊金曜日が広報機関なんだろうな。ゴーサインが出たから記載した。
本人はあとの方は金曜日以外に媒体持ってなかったし。
会社のOBの死亡通知をその会社が出すみたいなもんだよ。

サブ垢まで作って暴言を吐く大学教員なんて後にも先にもあの人以外に現れないと思う。

fedibird.com/@Petrol0110/11341

生命倫理に関わる、いや、根幹からそれを破壊する思想運動をやってるから「冷たい人」って言われるんだよ。追悼文を書いてないことが問題じゃない。
何度も書くが移植のために死の基準をズラしたことが現在の生命倫理の混乱の原因。ヒポクラテスの誓いを破ってることともつながる。
死生観の問題じゃない。「傷つけてはならない」をやめた結果だよ。 [参照]

あの界隈がお弔いもしない冷たい人たちだと見なされるのには理由があるよ。
ちょっと気に入らないとすぐにパージする、内ゲバをやる、人が亡くなったら「やっとくたばった」と書き込むなど狼藉を働いてるからだよ。
自分たちへの外部からの目を正しく認識することだ。

親から慶事はいいけど、弔事は必ずあいさつしなさいと言われて育ったので、色々と奇妙に見える。

慶弔の慶はプライバシーでいいけど、弔は同じではない。弔いの挨拶くらいさせろっての。弔いは亡くなった人だけじゃなく、残された人のためにするんだよ。いったんの区切りは生きてる人のためにある。

生前ご本人も伝えていますが、勤務先にネット上での暴言がひどすぎるとして抗議文を送ったんですよ。
内容の検証、その結果については私に教えることはできないと勤務先から連絡があったけど、その後本人のBIOから勤務先などの情報は一切消えていたので対処するよう大学側から指示があったと推察できます。

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しかも、本人の死が秘匿事項であるというなら遺族の意向で一切言及しませんでしたというコメントだって余計なことでしょうに。
遺族の意向というプライバシーの尊重はどうした?

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書いた本を残していて、本人がまだ反論できるのか、もうできないのかで批判は変わってくると思います。
みなし公人の死はプライバシーなのかどうかですよ。
遺族の意向は葬儀の香典などでは尊重されるでしょうし、私人ならその死も秘匿されるのはプライバシーとなるでしょうけど、繰り返しになりますがみなし公人ですよ。しかも、従軍慰安婦問題、トランスジェンダーという人権にかかわる言論に深くかかわった学者の死が完全にプライバシーなわけがないでしょう。

西尾幹二には触れるけど、仲間の死には触れないってすごいよな。

亡くなる前にブロックしていた相手(反対意見を持つ女性たち)を解除したりしていたので、ひょっとして「転向」して迷惑アライからパージされていたのか?などと不穏なことを考えてしまう。

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