新しいものを表示

あ、そんなことないか。幼児的な甲高い声の存在=自分を脅かさない、与し易く支配しやすい、ってことで好かれるんだもんなあ。

スレッドを表示

ユーフォニアム見たかったけど全員アニメ声なので5分で脱落した
中高生諸君、君らの同級生女子が全員あの声で喋ってるの創造性してみ? しぬぞ。

オレも拡大するまで右肘の存在に気づかなかった

スレッドを表示

東京の女の子どうしたおじさんって、絡んだこともないのにブロックしてきたアレか😮‍💨 頑張れ日本の女の子たちおじさんと混同してた😇

日比谷の集会を批判した人たちを「イデオロギーで分断するなんて」って言い捨てた漫画家のことは忘れない(直接やり取りしてなかったのにブロックされた)。
差別批判はイデオロギー関係ねえっての。でも結果、右派系は差別するってことがはっきりしたけど(知ってた)💀

ワンイシューが平気な人って、自分に直接降りかかるイシュー以外には関心ない人が多いよね。だから他の問題は知らないとか、平気である。知ってても「いいじゃんその程度のことは」と思ってたりする。

LINEの友達がヤマト運輸しかいない話しましたっけ(したよね)

災害特番どころか公共放送がL字情報すら流さなくなったの、赤坂自民亭みたいに政府の無策無能がバレるとまずいから?

毎度毎度アタマに血が上るんだけど考えてみれば朝ドラってそういうもんだったのかもしれん(なのでこれまで最初から最後までちゃんと見たのはカーネーションとあまちゃんだけ、トラつばは確実に3本目になる)

スレッドを表示

トラつばが素晴らしすぎて、いつもお昼の再放送で見るんだけどその前にやってるちゅらさん(初めて見る)が苦痛で仕方がない…なんであのドラマ人気があったの

悪趣味にもほどがある。このサムネとか最悪じゃん。花魁の絵だよこれ。

スレッドを表示

BT
ただのバカを通り越して害悪なんだけど、こういうのがネット上で「意見」として扱われるの本当に怖い。

開催前に批判が起こったからでしょう、とってつけたように「基盤は売春」「人権」とか書いてるけど。そういう場所の展示を、身を装うためだけの「きもの」で着飾って見に行こうという神経がわからん。
kimonoichiba.com/media/column/

NHK、通常運転で全然愛媛のことやってなくて驚愕
もう災害報道は特番以外ではやらないという意志すら感じる
たとえ何もわかってないとしても、現地のカメラをずっと回しっぱで放映したっていいわけでしょ、国民()からカネとってる公共放送なら

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。