新しいものを表示

FGO、田島昭宇のキャラが出たのは良いんだけど、アプリが重くて落ちまくりで酷い。

『Rainford』系のノリではなくて、『Nu Sound & Version』の感じに近い。インダストリアルやドローン、ジャズの要素が強い。

スレッドを表示

カナダのバンドとペリーの共演作(21年リリース『Guide To The Universe』)のリミックス盤。エクスペリメンタル。
songwhip.com/newagedoom/remix-

ビルドってシリアス系なのか。観てみようかなあ。

当時もツイッターに書いたけど、オリンピックでMISIAが歌ったり、サワヤマさんの曲が使われたりしてたのは相当アレ。

T さんがブースト

【書きました】「LGBT見るのも嫌だ」荒井首相秘書官が差別発言。首相や秘書官全員も同じ考えか?

荒井勝喜首相秘書官が、性的マイノリティについて「僕だって見るのも嫌だ。隣に住んでいるのもちょっと嫌だ」、同性婚について「社会に与える影響が大きい。マイナスだ。秘書官室もみんな反対する」「人権や価値観は尊重するが、同性婚を認めたら国を捨てる人が出てくる」などと発言したことが報じられています。

同性愛嫌悪に基づく差別発言にほかならず、政権の中枢にいる人物から、このような差別発言が平然と出てしまうこと自体、非常に憤りを覚えるのと同時に、日本の政治のレベルに対して驚きを隠せません。

荒井氏は「秘書官室もみんな反対をする」と発言しており、荒井氏の辞職のみならず、秘書官全員を変える必要性や、岸田首相の任命責任も問われるべきです。
news.yahoo.co.jp/byline/matsuo

主として音楽(に絡めた何か)についてトゥートするんですが、自分はサリンジャーと中上健次、ケルアックのフリークで、唐突に『サンダ対ガイラ』について語ったりもします。

T さんがブースト

同性婚、別姓を認めると家族制度が変わってしまう?社会が変わってしまう?

その通りだよ。俺たちは変えたいんだ。

あとランボオBOTとかですね。定番の小林秀雄訳だけではなくて、堀口大學訳とか、中也訳からの引用もあった。

@mikanshibano ですです。自分がフォローしている(していた)範囲だと安吾BOT、サリンジャーBOT、吉本隆明BOT、マイルス・デイビスBOTとかですね。

JP、いかにも「日本の公式」っぽいんすよね。そうではないのだけれど。自分も最初に登録したのはJPだったし。ただ、最近は悪い意味でカオス感が強まってしまった印象。

揺らぐ『グラミー賞』の権威。ビヨンセら黒人アーティスト不遇への批判、問われる存在価値
cinra.net/article/202302-gramm

@mayuke やっぱそうですか。変なバトルは回避出来たりするかもなので一長一短ですねえ。

JPも、じゃぱねっとも薦めにくくなってしまったんだけど、事ここに至って今後の身の振りを考えない人は「何もせんほうがええ」派なのかもしれないので、さっさと移住せえと言うのもなあ。

引用って通知来ないんだろうか。なんとなくググってみたら引用している方を見つけてしまうなど。

ツイッター以前ってmixiとスカイプだっけ。MSNメッセがまだあったんだったかなあ。さすがに覚えてないな。

ツイッター、それ以前から垢は持ってはいたけど、本格的に使い出したのは311からなんすよね。なので、非常時のインフラとしての機能を多く期待していたところがあります。

今日のBGM、Young Fathers以外では、このランキングの上位に挙がっているMadvillainを聴き返してみたり。個人的には「(Madvillainの位置に来るのは)『Donuts』じゃないんだ?」みたいな驚き。Madvillainも、もちろん好きだけども。
rateyourmusic.com/charts/top/a

「安吾BOTが見れなくなるなあ」くらいしか思ってなかったんだけど厄介すね…。

T さんがブースト

:twitter: Twitterアカウント「緊急地震速報bot」が運用終了 東日本大震災で注目...「何度助けられたか」惜しむ声続々
https://nordot.app/994091486291738624?c=559314306504344673

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。