最近の邦画ちょっと本当にスタンダード多すぎじゃないですか、なんなんすか
ベビわる3観たけどアクションシーン以外の退屈さがすごかったな協会も野良も殺し屋がみんな同じ系統の社不だから話の転がし方にメリハリがない
なんかめっちゃ映像編集褒められるのででゅへへってなってる
映画を撮るの難しいし大変だけど楽しい
そういえば『HAPPYEND』作中で緊急地震速報がやたら鳴るという世界観+地震もちょくちょく起こるという感じだったけど、上映中に大きめの地震起きて4DXだなーってなった
『ビートルジュース ビートルジュース』やっと観れた。最後の方さすがに編集荒ぶりすぎではという気もするけど、とにかく画面がめちゃくちゃ楽しいし、人間がスッと死ぬけど、まあ人間死ぬ時はいきなり死ぬし本人がやりたいことやって死ぬなら別にいいよねみたいな感じなのが良かった。
『HAPPYEND』映像のギミックはやたら凝ってるのに、学校の警備員が猫の鳴き声を追っかけて仕事放棄したりとか、話の転がし方とか台詞回しが急に偏差値がガクッと下がる瞬間があって平成的な古臭さがあった社会問題を扱う映画フィクションってどこか隙のなさを求められる感じがあるからそれへの抵抗だったりするのかな
貧乏性により明日夜便にしたけどポンチャックマシーンを買うくらいしか予定がない
Emily in Paris見てないからエミリーがパリにいないの知らなかったhttps://www.indiewire.com/news/general-news/emily-in-paris-intimidate-netflix-mayor-rome-1235055610/
カラーグレーディングのチュートリアル動画見てると「この値を調節すると……ほら、映画らしいルックになりましたね!」みたいな言い方に遭遇することが多く、言わんとしてることはわかるが「映画らしい」とは……という気持ちになる
『シビル・ウォー』のメインカメラDJI Ronin 4Dだったぽいけど、めちゃくちゃカリッカリだったな
タイラー・ペリーってめちゃくちゃでかいスタジオ持ってるんだhttps://tylerperrystudios.com/
なんかもう最近IMAXの音のデカさが迫力とかではなく普通に耳が痛い、TOHO新宿の音響おかしいだけかもだけど
『石がある』もう一回見たいけどさすがにむりかな〜〜〜
『シビル・ウォー アメリカ最後の日』アメリカ最後の日ではないよな……と思った。あと、夢を叶えようとするケイリー・スピーニーの周囲の人が死にまくる映画、最近見ましたねってなった。
観たい映画もたくさんあるし、やらないといけないこともたくさんあるし、ギリギリまで準備できてない人の雑な依頼に付き合えるほど余裕はないんだよな〜
別件で関西行くかもな日にもツアーやってたので申し込んだ
ぬおーぼけっとしてたら京都国際会館のツアー申し込み終わってた…
『Cloud』で佐野が調達してくる車がカングーなの変でおもしろいなと思ったけど、パンフ読んだら「本当はもっと古いモデルが良かったけどルノーからタダで借りられるのが新しいのだったから」「日本のメーカーは車貸してくれない」みたいなこと書いてあってまじか〜ってなった
べびわる、2見てうーんてなったからXのおすすめに出てくるたびに興味ない押してるのに変わらず流れてくるのでモグラ叩きみたいになってる
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。