固定された投稿

はてなブログに投稿しました
闘病記2 2023.2.23~3.27 金沢 LIVE AT 集中治療室 (僧帽弁置換術編) - 闘病記 sukekyo.hatenablog.com/entry/2

ドラマからの勢いでfallout76はじめるぜ!

カラオケ行こ!みました。わりに改変ありましたがいい改変で楽しかったです。チャンス大城がいい味出してたので役者やりゃいいのに。

下痢の原因はひまわりの種でした。食べすぎるとヤバいらしい。

で、ヘルシーヘルシーと食べてたけど、かなり高カロリーだそう。マジかよ。

昨日今日ずっと下痢。大丈夫なのかおれ。

いまYouTubeみてたら、変な家でお馴染みの雨穴が「変なAI」ってあるね。さすがだ。

スレッドを表示

無駄に早起きしたから(体調良くない)、近畿地方のある場所についてを読んでた。

長いスパンで読んだので話が分からず(当然怖くもない)、いま、考察サイト流してる。

近畿地方○○○○○ってどこだろう?

あまがさき?

じゅうぞう?

どっちも山はないか

おはようございます😃
AI生成画像を使ったホラーとかできないかしら?詳しくないけど、「未来 自分」的なワードで作ったら、次の日の自分の行動が現れる。次々にそれがいいことになり実現していくが、ある日、交通事故で死んだ画像になってて、、、、的な?

パスタが1番家で作るとき無遠慮に作ってしまうよなあ。パスタ、どうしてもざっくりした量で茹でるから。そして、必ず大量に茹でてしまうから。
だから、家でおとなしいのを食べると物足りない。かといって、パンチョみたいのは富山にないし(あったけどワンオペだるかったのかすぐつぶれた)。

これは業務スーパーにあったチーズ&トマトってソースをベースにトマトやタマネギを足して味を整えたものです。

ハゲが進行したら頭皮がめくれて頭骨が見えるようになったら薄毛くらいなんでもなくなるよな
その時代が早く来るといいなあ

しかし8年!?マストドン8年か!
たしか5月スタートだよな。
8年というと水原一平もまだスポーツ賭博してないころかもしれないよなあ。
一平といったらカップ焼きそばしかなかった時代だ。
iPhone3回変わってるか?うわーすげえ。

sukekyo さんがブースト

自撮りとか最近みねえなあ。
最近新規アカをみてないからか。久しぶりに連合眺めるっぺか。

sukekyo さんがブースト

8年目に突入したマストドンだからあえて言うんですけど、マストドナーってブスの自撮りにもやさしいじゃん。かわいい!すてき!美人さん!って声かけしてやるじゃん。同じ写真を鳥で投下してみたらどうなるかわかってるだろ?それでもやさしい言葉かけてやるじゃん、おまいら。そのやさしさはさ、必要ではあるけどさ、その甘えから抜け出せなくなってる連中が居るの、おまいらもわかってんだろ、そろそろ現実と向き合わせて解放してやれよ、な?

認知の歪みだよ。最近とみに見かけるな。気持ち悪ぃ。コメントに認知の歪みって書けば書くほどチンチンが歪みますように。チ... / 他60件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.h “三大はてなーが好きな言葉” htn.to/QVPC7wgFdS

春やなあ。女性でソロでこういうのいるのかしら。

sukekyo さんがブースト

今日の下半身露出は 1 件、全裸は 2 件でした。
(神奈川県: 2, 愛知県: 1)
7 日間の平均は 12.25 件です。

《今月の合計》169 件
大阪府: 26
愛知県: 24
東京都: 22

軽くこんな感じだけど、おれは宝くじの1等があたるという運命が待ち構えてるので問題はないのだ。

そういえば

NECからはじまって
三菱、東芝、ゲートウェイ、日立、DELL、SONY、SONYでパナソニックと、PCは移ろいでいるなあ。
PC遍歴だけはヤリマン

産後の肥立が悪いの、肥立ちって、産後にしかかかってないよなあ。日本語はこういうの多そうだけど、ま、各言語あるか。

正式医学用語は産褥。陵辱と似てるね。

おれもいま腹の肥立が悪いけど。

この木なんの木、気になる〜(それは肥立ちやのうて日立や)

古いものを表示
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。