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Netflixで「ゼイ・クローン・タイローン ~俺たちクローン?~」。95年のピンプ選手権世界一なジェイミー・フォックス見てるのは楽しいし、ブラックスプロイテーションに奇想を繋ぐアイデアも良いと思うんだけど、やっぱりジョーダン・ピールは特異点なんだなとわかるし、ドナルド・グローバーほど捻くれたアメリカ文学にはならないし、たぶん一番近いのブーツ・ライリーなんだけどああいう「なんぞこれ」のカンの良さに比べると鈍く思えちゃうな、というかそれぞれを組み合わせてそれこそ「マーケティング」されてるように思われ、なんかすごい皮肉になってんじゃない?高評価なのも含めて。考えすぎ?面白いけど、なんか、うむむ…となってた。面白いかとか好きかどうかは置いといてクオリティはある程度わかるもんだが、これについてはいまひとつわからない

netflix.com/jp/title/80996324?

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