@stephanny カラスを初めて知ったときに「ソード……??」ってなった覚えがあります。プレイはしたことないんですが、武器としてソードが脳内で結びつかなくて不思議な感覚でした
@malme 敵への接触死亡判定がないのと自機を敵機に重ねるように動くと倍率アップの奴をかけやすい=自分が敵陣の中心にいるので中心からぶん回せるソードが強いみたいなそんなデザインでした。
バリアはバリアで敵の弾幕をそのまま跳ね返ししたりで無法。
なのでイメージとしてはトップビュー無双って感じですよね。
@stephanny ほほ~、そんなかんじのデザインなんですね!癖はあるけどプレイしたら面白そうというイメージがありました、そしてかっこいい
@malme BGMがドラムンベース軸でそれはもうダウナーでカッコイイんですよ…! 結構簡単なのでそこそこ上手い人の動画を見るとデザインがだいたいつかめるハズ(何故ならめっちゃうまい人はそれを軸に更に早回しして稼いじゃおうぜというゲーム性なので)