ツイステのゲーム性へのストレス
アイテムと時間を消費しても雀の涙ほどしか上がらないステータスを、SSR以外もそれなりに育成してもまだ勝てるかわかんない調整のバトルを最終面でやらされるのはまあ最終面だしまあ、まあまあまあまあいいとして。
こう山ほど編成を組み換えてやってみて思うのは、UI面でもストレスが多いんだよなということ。せめてカード一覧で回復とか持ちはわかるようにしてくれないだろうか。なんだろう、開発の人たちは自分で日常的に遊んだりしているのだろうか。
こんなUIのゲーム触ってるくらいなら少ないタップ数で欲しい情報に辿り着けて、一つの画面で複数の情報をスルスル検討できるストレスフリーなゲームの方を(以下略)