ウィザードリィダフネまた緊急メンテナンスしてる。BUSINあたりに近いフィーリングのゲームなんだけど、作り込みが甘いバグだらけなのもそうだし、課金ポイントへのこだわりが強すぎて、そのもののバランスとか作りが甘いのでとても惜しい作品になってるなぁ。
レベルキャップ解放ダンジョンの1パーティ目でのクリアのレベルデザインがひどいとか、進行度に合わせた自動難易度調整のバランスがとれてないとか「難しい」と「ただ理不尽でダルい」のバランスで後者より。
ある意味、パワーレベリングで超えられるのも「wizらしさ」の一つなのに、それを封鎖するのはセンスないなぁ。
様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。
レベルキャップ解放ダンジョンの1パーティ目でのクリアのレベルデザインがひどいとか、進行度に合わせた自動難易度調整のバランスがとれてないとか「難しい」と「ただ理不尽でダルい」のバランスで後者より。
ある意味、パワーレベリングで超えられるのも「wizらしさ」の一つなのに、それを封鎖するのはセンスないなぁ。