リトリン作った!
本垢と分けようか迷ったけど管理が煩雑になるので一つにまとめました。
垢隔離したけど腐を扱ってるのもあるので苦手な方は回避してください
https://lit.link/kayaLink
グラフィクスエンジニア もんしょ氏による「シェーダコードも怖くない? UEのCustomノードで学ぶHLSL入門」講演動画・スライドを公開!|ゲームメーカーズ https://gamemakers.jp/article/2024_06_14_69370/
もいっちょメモ
3DCG教え屋さん 和牛先生氏による「初心者からのステップアップ!見る人に楽しんでもらうための丁寧なBlender」のスライドを公開!【ゲームメーカーズ スクランブル2024】|ゲームメーカーズ https://gamemakers.jp/article/2024_06_17_70290/
メモ
顧客が本当に欲しかったものじゃん…導入しよ…
https://www.tumblr.com/blender-3d/103039682109/blenderのgit-addonでバージョン管理が便利
のんびりMMDモデルを作って遊んでます。
最近はBlenderのレンダリング周りもちまちま履修中。ジオメトリノードを倒したい
普段は本垢(@kaya_side)かまにあきーにいることが多い。
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